• 締切済み

公務員試験初級に合格にしたのですが…

gttyの回答

• gtty
回答No.1

まず合格おめでとうございます。 多分、合格された人は多かれ少なかれあなたのような悩みを持っていると思いますから安心してください。後。合格したことを素直に喜んで自信を持ってください。 4月から働くのですよね。まだ時間がたくさんあるのでアルバイトとかやってみるのはいかがでしょうか?接客業などはいいと思います。接客マナーも学べますよ。不安は悩んでいても治らないのでちょっときついかもしれませんが行動してみてください。そしてバイトのお金で海外旅行に一人旅(危険なな所に行ってはダメですよ。)に行ってみるといいと思います。いろんな面で自分を見つめ直すことができると思います。では頑張ってください。

taro82
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 接客業ではないですが、アルバイトしています。 人間関係につまずいてから、不安が解消できずにいました。 接客系はやってなかったので挑戦してみたいですね。 親切な回答感謝します。