• 締切済み

エクセル内の表示がじゃまして、入力できません

エクセルの表のクリップアートを使用しようと思ったら、 クリップアートは、使用できませんがでて、この表示がじゃまして入力できません、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• dogsiva
回答No.2

クリップアートはインストール済みでしょうか。 ご確認お願いします。 コントロールパネル ↓ プログラムの追加と削除 ↓ officeコンポーネント のところでできたかと思います。 (うっかり他のものを削除しないようご注意ください)

• kjtyn7
回答No.1

Excelを開き、アプリケーションの自動修復を実行する。尚、ライセンスの認証は済んでいますか?

miyudream
質問者

補足

ごめんなさい 自動修復の場所がわからないのですが?