miyudreamのプロフィール

@miyudream miyudream
ありがとう数21
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

  • 登録日2007/09/15
  • 排卵日の性交は男の子が生まれやすい?

    2人目を考えており現在基礎体温と排卵検査薬でタイミングを計っています。 今日午前11時に排卵検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 もうそろそろ排卵日だと思い昨日性交しようとしたのですが眠くて結局寝てしまいました(汗) 今日陽性・・・てことは36時間以内に排卵するということですよね。私は次はできれば女の子を授かりたいと思っているのですがいろいろ調べると排卵日は男の子ができやすいと聞きます。 排卵日の性交で女の子は生まれますか? また10日の水曜に性交しているのですがもう精子は死んじゃっていますよね・・・? 産み分けなんて贅沢かもしれませんがご意見頂きたく質問しました。

    • 締切済み
    • fu22
    • 妊娠
    • 回答数1