• ベストアンサー

「リボルテック よつば」 ひざの関節をきつくしたい

kimikakeraの回答

回答No.3

こんばんは、質問者様はじめまして まったくの私の経験からなんですが、 NO.2さんのようにして 「木工用ボンド」 使われてはいかがでしょうか? これですと、ある程度希釈濃度変換 できますし、乾燥後は透明で、 デザインナイフ等で加工もしやすいと 思われます。 PCの画像で「よつばと」ちゃんですか? 見たのですが、材質が今ひとつわからないので なんともいえませんが、 ガンダムのプラモデル等 間接がゆるくなったとき私はこの手法を 用いました。 回答につながりか判りませんが、 質問者様の豊かなホビーライフをお祈りしつつ 駄文ながら失礼いたしますm(__)m

noname#46933
質問者

お礼

ありがとうございます。 材質はプラスチックです。 木工用ボンドですか!これもいいですね!