• 締切済み

外付けHDに保存していたファイルが壊れた!?

外付けHDに保存していた、ひとつのフォルダに格納していた ファイルがすべて「````````.```」というファイル名の状態になり、 開けなくなりました。 症状はそのフォルダのみで、他のフォルダの中身のファイルは 無事です。 復旧の仕方はあるのでしょうか・・・・? 使ってるHDはBuffaloのHD-H320U2です。 OSはXPsp2です。

• CSR
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

市販の復旧ソフトを使えば大体は回収できます。 無料で試したいならチェックディスクを行えば回収できることはあります。但しそれで出来なかった場合は、それ以降は何をやっても無駄になります。

CSR
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちなみにですが、WINDOWSのチェックディスクは試したのですが、 回収はできませんでした^^; 市販のソフトを買って試してみます!