• ベストアンサー

佐藤隆

20年以上前の佐藤隆さんのアルバムの中の曲名を教えてください。歌詞は「鎧戸から漏れる月の光」「黒い絹のような背中のライン」「片言の英語で好きと言った」「君はもう眠って」こんな感じだったと思いますうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが誰かわかりましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZXYZY
回答No.1

アルバム”土曜の夜と日曜の朝”に入っているオルフェと言う曲です。 ”鎧戸から洩れる月の光 ストライブ描いて 窓の下を通るバンドの響き ベッドで聞いてたよ 片言の英語で好きと言った 君はもう眠って”と続きます。 CDは出ていますが廃盤のようです。私はレンタル落ちのものを持っていますが。オークションを探せばあると思います。

mama-62
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。 とても気になっていたので胸のもやもやが取れてすっきりしました。