電磁波バスターの主な機能 /電磁波の電界削減 脅威の99.99%カット! って会社の信用に関わるのではないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 電磁波バスターは、キーボード、マウス、プリンターなどのPC一式の電磁波を99.99%カットする主な機能を備えています。
  • この製品は、スウェーデンの厳しい電磁波電界規格をクリアし、漏電を警告・防御することもできます。
  • また、雷やサージからPC機器を防御するため、安心して使用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

電磁波バスターの主な機能 /電磁波の電界削減 脅威の99.99%カット! って会社の信用に関わるのではないでしょうか?

電磁波バスターの主な機能 /電磁波の電界削減 脅威の99.99%カット! って会社の信用に関わるのではないでしょうか? キーボード、マウス、プリンター等PC一式の電磁波を元からカット! 海外で最も厳しいスウェーデン電磁波電界規格をクリアー! 漏電を警告・防御します(警告ランプでお知らせ) 雷・サージからPC機器を防御(パッシブ方式なので何回でも使用可能) TITLE:静音パーツコーナー DATE:2007/09/23 13:08 URL:http://www.oliospec.com/seion2/supply.html と大風呂敷を広げているものの効果は疑わしく、この店でパソコンを買おうと思いましたが二の足を踏んでいます。ジョーシンやソフマップで同じ様な大風呂敷商品は見た事ないですがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-saitoh
回答No.2

この手の詐欺商品は昔からあったもので、いちいち騒ぐようなものでもありません。 トルマリンブレスレットとかパワーストーンとかの同類です。 心の平安をお金で買うものだとおもって納得できるなら買ったらどうですか。神社のお守りと同じようなものです。

その他の回答 (1)

• SattTott
回答No.1

失礼ですが、何がしたいのかわかりません。ここは質問のコーナーです、商品の批判なら他でやって下さい。