• ベストアンサー

ウイルスバスター2009で見つかった脅威で・・・

Trend Micro セキュリティボードに下記の様に出ましたが、どういうものですか。危険なものならどうすればよろしいか。   時間      名前             種類    状況 日付・・・    TROJ_GENERIC.DIT    ウイルス  放置されました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89717
noname#89717
回答No.1

トレンドマイクロのページで確認しましょうね http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_GENERIC.DIT&VSect=Sn

k99999
質問者

お礼

ありがとうございました