• 締切済み

WEB上でスケジュールをシェアできるサイト

以前イントラネッツというところを使っていたのですが、リニューアルが繰り返され、友人との連絡も取りづらくなってしまいました。 DLやソフトの一切いらないもので、コミュニティのような形でカレンダーや予定がシェアできるお勧めのWEBサイトがありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Google Calendarとか? http://www.google.com/calendar/

nya-nya-gorogoro
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみます。