• 締切済み

ふくらはぎの太さ

先ほど、別のカテゴリーでも質問したのですが・・・ふくらはぎの一番太いところが、36~36.5cmって標準から見て太いですか?

みんなの回答

• ayakoo
回答No.4

私の場合160センチで32センチでも結構(かなり)ムチムチだと感じます。

• wyco
回答No.3

もしまだ若いのなら、これから自然に細くなっていく可能性はあると思います。 私も150センチで今測ってみたら30センチくらいでした(朝だともうちょっと細いですね)。ちょっと全体的に見るとごついかな、と思います。 でも、学生時代独特のムチムチしていたときは、たぶん質問者さんと同じか、それ以上あったと思います。 今でも仕事が終わったあとは結構むくみが激しいです。 質問者さんももしかしたらむくみが原因かもしれませんよ。

回答No.2

私は太い人が好みですよ?

• anne919
回答No.1

ちょっと太いかもしれませんね。 ただ身長にもよる所が大きいと思いますよ。 身長160cmでふくらはぎが36cmの方と、身長150cmでふくらはぎ36cmの方じゃ全然違いますからね。 出来れば身長も書いていただきたかったです。

kjsm
質問者

お礼

そうでした。 やっぱり身長のバランスもありますね。 私は150なので、太いと自分でも自覚してます(泣)