• ベストアンサー

M&Aについて

M&Aについて勉強したいのですが、お勧めの書籍などがありましたら教えて下さい。具体的な手順や秘密保持契約などについても詳しく知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
haru0715
質問者

お礼

fushianaku様、いろいろなタイプの書籍をご紹介頂きまして、 ありがとうございます。M&Aを専門にされている方から、 ご回答をいただけ、嬉しいです。 『M&Aファイナンス』良さそうですね。 早速、勉強してみます! ありがとうございました。