• 締切済み

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3

merunaの回答

  • meruna
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.1

こんばんは。上手に説明できるか自信はないのですが・・・。 とっても不思議な感じでした。 正面には、複数の自分の顔が映っていて、前方に移動すると、クリアに映り、後方へ移動するとだんだん顔が大きくなり、真ん中あたりで、顔と背中が同時に映り、更に後ろへいくと逆さまに映る。同時に、3Dみたく立体的になっていたそうです。 わかりますか?わかりにくくてごめんなさい。

関連するQ&A

  • 9/26放送の驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SPで

    9/26放送の驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能で開始から40分のあたりで秋に咲く桜のほっといたら実験でかかっていた祭りばやしの曲はなんという曲でしょう。よく聞くような曲ですがなんだか分からず気になってます。お分かりの方いましたらよろしくお願いします。

  • 驚き嵐!世紀の大実験!

    驚き嵐!世紀の大実験!で、 台車に乗せたまま、ブーメランを飛ばしたら、 どうなりましたか? 分かる方、教えてください。

  • 3Dメガネの事について

    カテゴリ違いだったらすみません。 明日、『驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予測不可能SP』が放送されます。 その実験で使う3Dメガネを私は作ったのですが、私の作った3Dメガネで、ちゃんと3Dで映像が見られるか心配です。 もしみなさんが3Dになって見られていても、私が3Dになって見られていないと、とてもがっかりします。 そこで、ちゃんと見られるのか調べたいと思うので、PCで、ちゃんと3Dで見れるか調べられるサイトなどありますか?? 文章が日本語になっていないかもしれませんが、もしこんなサイトがありましたら、回答宜しくお願いします。

  • チェーンメールが来ました。

    チェーンメールが来ました。 内容は 『テレビ番組「嵐の実験くん」で嵐の松潤さんからメールが回ってきて、そのメールが届いた人は10人に回してください。絶対に止めないで下さい。』 といったかんじの内容なのですが・・・ これって本物なのでしょうか?こういったパターンは個人的に偽者だと思いますが・・・。 でも「絶対に止めないで下さい」というのがどうも引っかかります・・・ というわけでどなたか回答をお願いします>< あと、そもそも番組名が「嵐の実験くん」じゃなくて「驚きの嵐(?)」じゃないかt(以下略

  • 嵐の実験くんってやるんでしょうか?

    あるサイトで、 来年の1月22日に嵐の実験くんがやる、と コメント欄に書いてあったんですが、本当にやるんでしょうか? 後々わかることだと思うんですが、 どうしても気になります。 もし何か情報をお持ちの方がいましたら 教えてください。

  • 『おどろきももの木20世紀』の曲について

    96年頃までテレビで放送されてました三宅ひろしさん司会の『おどろきももの木20世紀』という番組のなかで、確か94年頃に番組のエンディングの曲で使われていた曲をしりたいのですが、歌手は若い男性で歌詞は「また~新しいー物語を~つくーる~よー、終わりのなーい旅~の途中~で振り向けばあ~君がいるー、人はみな~一人~き~り~じゃー、生きてゆけない~からあ、人はみなあ一人~きりい~じゃー生きてゆけない~からあ~」分かりにくいとは思いますが、ご存知のお方がおられましたら 曲名と歌手名をどちらでもよろしいので、おしえて下さい。宜しくお願い致します。

  • 世界同時不況を予測した学者はいますか?

    サブプライムローン問題に起因する世界同時不況を予測した経済学者は、いるのでしょうか。 いるとすれば、その人は現時点で、今後の世の中をどのように予測しているのでしょうか。

  • 世界同時不況を予測した学者

    サブプライムローン問題に端を発した世界同時不況を予測した学者はいるのでしょうか。 いるのであれば、いまその学者は、今後の世の中をどのように予測しているのでしょうか。

  • 糸状菌を培養したら線虫がウヨウヨしてた!

    細菌が専門で実験している者ですが、木材についた白い糸状のものの正体を探るため、カビ(糸状菌)の培養を寒天固体培地で試みています。 ある検体に、うっすらと広がり、時折、黒い胞子のような球状の形態が観察されるプレートがあり、一部を切り取って、光学顕微鏡下で観察していました。 すると、糸状の菌糸の周囲に線虫らしき、動く生物がウヨウヨいました(驚)!!!! 私は専門外のため、こんな光景を見たことはありませんでしたが、本当にたくさんの線虫らしきものがおりました。これらは糸状菌を捕食する線虫とみていいのでしょうか? ちなみに口先はとがった感じです。 糸状菌は茶色い子のう殻のような物体を形成しているようでした。 ううう、気持ち悪い。 これらを研究しているいる方には申し訳ありませんが、初めて見た上に、大量にいたのでショックが大きく、取扱い上、何か気をつけなければならないことなどありましたら教えてください。 多分、人には悪さはしないのでしょうけれど・・・。 あと、この線虫の種類なんかがわかればさらに調査したいと思いますが、どうぞ情報をお願いします。

  • 2月1日放送の『教えて!ウルトラ実験隊』で韓国のDNA性格判断を28000円というのを私も受けてみたいのですが・・・

    2月1日放送の『教えて!ウルトラ実験隊』で韓国のDNA性格判断を28000円でていう企画をやっていたのですが、私もぜひ受けたいのですが、問い合わせ先とか知ってる人いますか? あと、去年の『タモリの未来予測TV』で・・・ ~韓国では、大学と(株)韓国生命遺伝子とが、共同で人間の適正を決める遺伝子の解明に乗り出した。個人の適正を遺伝子レベルで解明し、絶対に失敗しない人生の選択肢を導き出すというのだ。今後はこうした「性格遺伝子」の利用により、「あの時、別の選択肢を選んでいればよかった」と後悔することもなくなるかも!?~ という企画を見たことあるんですが、もしかして同じ会社ですか?去年も受けたくて、いろいろ探してみたんですが、とうとう見つからなくて・・・