• 締切済み

2月1日放送の『教えて!ウルトラ実験隊』で韓国のDNA性格判断を28000円というのを私も受けてみたいのですが・・・

2月1日放送の『教えて!ウルトラ実験隊』で韓国のDNA性格判断を28000円でていう企画をやっていたのですが、私もぜひ受けたいのですが、問い合わせ先とか知ってる人いますか? あと、去年の『タモリの未来予測TV』で・・・ ~韓国では、大学と(株)韓国生命遺伝子とが、共同で人間の適正を決める遺伝子の解明に乗り出した。個人の適正を遺伝子レベルで解明し、絶対に失敗しない人生の選択肢を導き出すというのだ。今後はこうした「性格遺伝子」の利用により、「あの時、別の選択肢を選んでいればよかった」と後悔することもなくなるかも!?~ という企画を見たことあるんですが、もしかして同じ会社ですか?去年も受けたくて、いろいろ探してみたんですが、とうとう見つからなくて・・・

みんなの回答

回答No.1

http://www.dnatest.jp/ ↑日本から、こちらから検査を受けられるみたいですよ。 テドク遺伝子技術は韓国にあって、テドクジャパンというところが日本での業務を代行してるみたいです。28000円で日本語への翻訳もしてくれるみたいですね。

参考URL:
http://www.dnatest.jp/