• ベストアンサー

友人宅でダイヤルアップ

友人宅で自分のダイヤルアップの電話代込みプランでつなげるのでしょうか? 同じ局番地域です。 そのまま電話線を接続してダイヤルアップで良いのでしょうか?

• smas
  • お礼率68% (113/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

込みプランでは専用アクセス番号につなげるのでどこから掛けても電話料金は掛かりません。 以前DOONに加入してました。 料金が表示されるモデムを使用してましたが、切断した時料金は表示されませんでした。

smas
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずやってみて結果書きます。料金はどうなる事やらですが

smas
質問者

補足

つながりました。通話料はどうなるかわかりませんが。

その他の回答 (1)

• Singollo
回答No.1

通話料のかかる加入電話が別々ですから駄目じゃないでしょうか

smas
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずやってみて結果を書き込もうかと思ってます。料金はどうなるか?

smas
質問者

補足

つながりました。通話料はどうなるかわかりませんが。