• 締切済み

Paul Klee のSenecio という絵画の値段を教えてください。

Paul Kleeの「Senecio」という絵画の現物の値段をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?また、絵画の値段がリンクされているページ等ございましたら、回答の方よろしくお願いいたします。

• 美術

みんなの回答

• ----____
回答No.2

買うということになるとスイスのバーゼル市立美術館所蔵なので スイスのバーゼル市との取引となると思いますが、 それはそれでコネクションを作らないとどうしようもありませんし、 主要所蔵品の部類に入ると思うので市が売買に応じるとは思えません。 というか、値段については観るだけでもお金が掛かる絵なのに、 買ったらどんなことになるか想像できません。  私も「億」は余裕で行くと思います。 複製画だと F12(51x61cm)=52,500円 F30(73×91cm)=84,000円だそうです。 クオリティーはまったく不明ですが。

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~mottod9/sub020modanism.htm
  • Falca
回答No.1

明確な値段は知りませんが、 有名な絵だし、「億」は軽くいくでしょうね。