• 締切済み

ファイルの保存

ファイルを保存しようとすると、ファイル形式が無効と表示されてしまいます gif jpg html には保存できないようで 3gp 3g2 mp4 mpeg なら対応できるとあります 試してみたもの 【ツール】→【インターネットオプション】→【ファイルの削除】      【フォルダオプション】→【登録されている拡張子は表示しない】 無知なもので、解決策よろしくお願いします

• ulou
  • お礼率78% (26/33)

みんなの回答

• monchix
回答No.2

>ファイルを保存しようとすると どんなファイルを、どんな環境で、どこからどこへ保存しようとしてるのですか? >gif jpg html には保存できないようで >3gp 3g2 mp4 mpeg なら対応できるとあります 上は画像やHTML文書、下は動画や音声で、ファイルのタイプが全く違いますから、それぞれに適切な対応が必要です。 また、その説明はどこにあったものですか?

ulou
質問者

お礼

>また、その説明はどこにあったものですか? ブログの記事にアップロードする際に表示されました。 他足りない部分があればご指摘ください。 回答ありがとうございます。

ulou
質問者

補足

>どんなファイルを、どんな環境で、どこからどこへ保存しようとしてるのですか 説明不足ですみません。 海外サイトの画像です。 一応保存は出来るのですが、アップロードする際に、 【gif  jpg  html 】ではファイル形式が無効と表示されてしまいます。 【3gp 3g2 mp4 mpeg】なら対応できるとあります ちなみにhttp://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php#aligntopのサイトです

• rtz
回答No.1

"なにで"ファイルを保存しているか不明。

ulou
質問者

お礼

monchix様、rtz様ありがとうございました。解決できました。

ulou
質問者

補足

訂正します。保存は出来ます。 アップロードが出来ません。 >"なにで"・・・? 表示される全て(gif jpg html )で試しました・・・ 質問がいまひとつ理解できずにすみません。