• 締切済み

Adobe Streamlineの使用方法について

Adobe Streamline 4.0を久しぶりに使いたくなったのですが、マニュアルをなくしてしまいました。どこかのサイトに使用方法が掲載されていないでしょうか? よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

別に難しいソフトではないので、直感的に操作できると思いますけど。 設定といっても、線を中心線で認識するかアウトラインかで、これも設定画面で見れば分かる話ですし、許容量は何度かやって決めるしかないし、私も取説は見たこと無いですけど、何となく使っています。

kuni102
質問者

補足

ありがとうございます。 Kindon98さんは、OSはどれをお使いですか? たぶん、MacOS9対応のままで、販売終了になったと思いますが、 MacOSXでも使用可能でしょうか?