• ベストアンサー

アイシス ISIS について

アイシス ISIS について ご活用されておられる方 またはこの車について詳しい情報を どなたかご教授くださいませ。 (1)居住性 (2)安全性 (3)新車の値引き程度 (4)他 サービス品? 以上よろしくお願い申し上げます。 拝

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)居住性 必要にして十分以上広いですよ。 (2)安全性 事故を起こしてないのでわかりませんが、安全ボディ設計ですから信頼しています。 (3)新車の値引き程度 1割くらい引いてくれるでしょう。 (4)他 サービス品? これは意味不明、逆に私は値引きの強要やいやらしい駆け引きはせずに買います。ですので購入後のアフターは非常にいいですよ。