• ベストアンサー

幣衿槓拔とは

私はホテルのフロントをしています。先日インターネットで予約申込みがあり、その中に「幣衿槓拔の部屋は禁煙室でお願いします。」とありました。この「幣衿槓拔」の意味を精一杯探してみましたが、全くわかりません。読み方、意味がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに、このお客様は3名様、シングル3室のご予約でした。

noname#40626

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuki24
回答No.1

幣衿槓拔 → ハセカ゛ワハルカ もとの「漢字×4文字」を「半角カナ×8文字」とみなして読み替えてみました。 ネット上で「半角カナ」を使ったときに、こういう文字化けが発生することがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげさまで問題解決し、スッキリしました。学が無いので、てっきり四字熟語だと思っていました。