• 締切済み

猫のしこり

hotaru936の回答

• hotaru936
回答No.1

それは間違い無く、腫瘍だと思います。 それが、陽性でも一刻も早く、動物病院に 連れていってあげてください。 私のネコは、おなかにシコリが出来たのですが、 悪性の癌でした。 転移も早く、助けてあげられなかった悔しさだけが 残っていますが、こんな後悔しないように、 専門医に見てもらってください。 なんでもなければいいですね。 たくさん、可愛がってあげて下さいね♪

asachia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。病院に行ってみます。