• 締切済み

住宅ローン 全期間1.6%優遇って?好条件?

現在、新築予定に際し、住宅ローンをさがしています。 京都○○金庫にて全期間1.6%優遇という商品があります。(変動金利型、2年固定、3年固定) 素人考えではかなり好条件だと思うのですが、話がうますぎませんでしょうか?

みんなの回答

• syouta123
回答No.4

好条件の部類でしょう 他行HPも参考にしたら良いでしょう。

noname#107982
noname#107982
回答No.3

他行でもあります。   条件に給料振込やネットバンク契約までありましたね。 意外と色々ありますよ。 少し高い代わりに 死んだらチャラ・失業で半額保険付など

回答No.2

私は全期間1.4%引きですので1.6%引きが羨ましいです。 でも新聞の広告で1.6%引きも見ますよ。

回答No.1

条件があると思いますよ。 確認した方がよいです。 誰にでも当てはまるとは限りません。

hisashi-u
質問者

補足

すばやい回答ありがとうございます。 条件は確認し、当てはまります。といってもあまりハードルの高い条件ではありませんでした。。。 逆に優遇がいいので、なにか裏があるのかと心配しています。 ちなみに本日付の基準金利は、変動 2.75  3年固定 2.8でした。。。  この基準金利も普通くらいの基準金利ですよね・。。。。