• 締切済み

OpenGLとJava3D

質問なのですがJava3Dを用いるという事は結局はOpenGLやDirectXなどの3Dグラフィックス用APIを呼び出す事によって行っている。で正解なのでしょうか?ということはJava=OpenGLということでよろしいんでしょうか?無知なものですいません。わかる方詳しく教えてください。

• Java

みんなの回答

回答No.2

>Java3Dを用いるという事は結局はOpenGLやDirectXなどの3Dグラフィックス用APIを呼び出す事によって行っている 正解です。 >Java=OpenGLということでよろしいんでしょうか? 意味不明です。

• shred
回答No.1

こちらに答えがあります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Java3D