• 締切済み

名古屋のバー

名古屋で一人で気軽に飲みにいけるジャズとかの音楽が聴ける バーを教えていただけますか? よろしくお願いします

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#66183
noname#66183
回答No.1

栄(東桜)のドナリー、ラブリーがドンピシャと思います。 お店は向かい合わせにあり系列店です。 DONNA LEE(ドナ・リー) http://gourmet.yahoo.co.jp/0001586582/P012360/ ジャズ・イン・ラブリー http://www.jazzinnlovely.com/

Tomo_marjp
質問者

お礼

はじめまして。 教えていただいてありがとうございます。 また何かありましたら、お願いしますね。

関連するQ&A

  • 名古屋の落ち着いた雰囲気の店

    名古屋で、jazz、ソウル音楽が流れている落ち着いた雰囲気のbarや食事できる店を教えてください。 貧乏学生カップルなので、低価格なところだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋でひとり酒

    名古屋で一人でもいけるバー知っていますか? 新宿のゴールデン街みたいで30代で楽しめるところ・・・ 音楽はアンビエントがいいんですけど・・・

  • 名古屋のオシャレなバーを教えて下さい☆

    今度名古屋に行くのですが、夜ご飯食べてブラブラした後、バーとかに行こうかと思っています。泊まる先が名古屋マリオットでそこの上でもいいかなっとも思っていますが、名古屋は初めてでわかりません。詳しい方、行ったことがある方色々教えてください。ちなみに名古屋駅周辺でブラブラしている予定です。

  • ライブハウスやBarで流れる音楽

    ライブハウスやBarで流れる音楽って、どんなジャンルの音楽を連想しますか? 今時の音楽(Jpop)が流れてるBarなどありますか? 私はジャズ系を想像します。

  • 札幌で、バー、もしくはカフェ。

    20代半ばの者です。 来週、札幌へ行くのですが、夜に時間があきました。 いつもなら、友人に会うなどして、居酒屋などに 出かけてましたが、今回は一人で過ごします。 最近、ウィスキーが好きになってきたので、 一人でバーもしくはカフェバーに出かけて ゆっっくり過ごしたいです。 けれど、ネットで見てもどこがいいのかわからず・・・。 女が一人で突然たずねて行っても過ごせれるような、 そんな皆さまのオススメの場所を教えて下さい。 ちなみに、音楽が大好きなので(ラウンジやジャズ等) すてきな音楽が楽しめる場所だと、なお嬉しいです。

  • クラシックBarって・・・。

    世の中にはジャズBarがあります、ロックBarがあります、レゲエBarもあります。 しかし、クラシックBarというものはほとんど(全く)見当たりません。 生演奏となるとチャージやらでお高くついてしまうので、 名曲喫茶のBarバージョンのような、クラシックのCDやレコードを 流しているBarを探しています。 東京都内でお酒を飲みながらクラシック音楽が聴けるところってありませんか?

  • バーでかかっている音楽

    バーではどのような音楽がかかっているのでしょうか? ジャズとか50年代ポップスとかがイメージにあるのですが… レストランバーとかではなくて、カジュアルな格好じゃ入りにくそうな高級バーのBGMです。大人の方々、出来るだけに具体的にこのお子ちゃまに教えてくださいませ。

  • 静かなBARで流れているジャズは?

    こんばんは。 静かなBARなどでジャズが心地よく流れている事が多いですよね。自宅でもそのジャズを聴きたいと思うのですがジャズには全く無知です。 一概には言えないでしょうが、静かなBARで流れているジャズって何てジャンルのジャズでしょうか?お勧めのアーティストはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 名古屋の新栄にある【バー・ボワール(BAR Voir) 】について

    今度、名古屋の新栄にある【バー・ボワール(BAR Voir) 】でバースディプランを利用してディナーに行こうかと思っています。 「地上24階にあるバーから名古屋の夜景を一望」というキャッチコピーに惹かれているのですが・・・。 そこで・・・ 実際に行かれた方の感想を聞かせていただければと思い投稿しました。 料理の味等教えていただければ嬉しいです。 ちなみに私は男性です。 以上、よろしくお願い致します。

  • 名古屋市名東区のバー

    名古屋市名東区にちょっとオトナ向けのバーがあれば教えてください。