• 締切済み

クラシックBarって・・・。

世の中にはジャズBarがあります、ロックBarがあります、レゲエBarもあります。 しかし、クラシックBarというものはほとんど(全く)見当たりません。 生演奏となるとチャージやらでお高くついてしまうので、 名曲喫茶のBarバージョンのような、クラシックのCDやレコードを 流しているBarを探しています。 東京都内でお酒を飲みながらクラシック音楽が聴けるところってありませんか?

みんなの回答

• sakkyoku
回答No.1

こんにわいわい。 赤坂にこんなライブハウスあります。アドレス貼りますのでみてくらさい。希望と違ってたらごめんさい。。 ではでは~よいお年を~(笑)

参考URL:
http://casa-classica.jp/top/home.html
owo_tubist
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カーサ・クラシカさんの存在は調べていく中で発見してました。 ただ、名曲喫茶みたいにリクエストのできるようなところを探してまして、、、。 なかなかないんですかねぇ。