• 締切済み

ウンチの処理

私は、家の車庫の日陰のセメントの上で犬を飼っています。 その犬は、一日三回くらいウンチをします。 時々、ウンチを取るのを忘れて取るときにウンチが8個くらいになっています。 ころころしたものからべっとりしたものから、ころころウンチが割れたものまで、それを処理し終わった跡にセメントにくさいウンチのかすはセメントに付着します。 水で洗い流せばセメントから臭いは、取れますか?

みんなの回答

• mommey
回答No.2

そのまま放っておくと、カリカリに乾燥して ホウキでササッと掃いて取ることも出来ます。 我が家の場合は、臭いもしてないと思いますが・・・

• zorro
回答No.1

セメントの強度によりますが大抵はOKです。