• ベストアンサー

CS第2ステージのチケット

パ・リーグのCS第2試合で 第1試合から勝ち上がってきたチーム(ホークスかマリーンズ) のホームゲームのチケットが欲しいです。 いつ発売されるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どれくらいで完売するのか(競争率)がわかるとなお嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! クライマックスシリーズの第2ステージ5試合は全てシーズン1位の日ハムの本拠地である札幌ドームで開催されます。 従って、第1ステージから勝ち上がったチームのホームゲームはありません。 ご参考まで

syusyu311
質問者

補足

え?! 北海道に行った後、試合が残っていれば(日ハムが一回くらい負けたら)ホームに帰ってくるんですよね???? 違いましたっけ?

その他の回答 (2)

• Jimmy1970
回答No.3

全試合札幌ドームで開催されます。 去年のパリーグプレーオフはレギュラーシーズン1位通過チームに1勝のアドバンテージが与えられる代わりに第3戦・第4戦の開催は第1ステージ勝利チームの本拠地で行われる事になっていました。しかしこの形式だとレギュラーシーズン1位のチームより2位のチームのほうがプレーオフの試合を多く開催する(より多く儲けられる)というケースの可能性が高く不公平だという意見もあり、全試合レギュラーシーズン上位チームの本拠地での開催、1勝アドバンテージの不採用となりました。

• syou18
回答No.2

全部、札幌ドームですよ。