• ベストアンサー

CS第2ステージのチケット

パ・リーグのCS第2試合で 第1試合から勝ち上がってきたチーム(ホークスかマリーンズ) のホームゲームのチケットが欲しいです。 いつ発売されるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 どれくらいで完売するのか(競争率)がわかるとなお嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! クライマックスシリーズの第2ステージ5試合は全てシーズン1位の日ハムの本拠地である札幌ドームで開催されます。 従って、第1ステージから勝ち上がったチームのホームゲームはありません。 ご参考まで

syusyu311
質問者

補足

え?! 北海道に行った後、試合が残っていれば(日ハムが一回くらい負けたら)ホームに帰ってくるんですよね???? 違いましたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Jimmy1970
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.3

全試合札幌ドームで開催されます。 去年のパリーグプレーオフはレギュラーシーズン1位通過チームに1勝のアドバンテージが与えられる代わりに第3戦・第4戦の開催は第1ステージ勝利チームの本拠地で行われる事になっていました。しかしこの形式だとレギュラーシーズン1位のチームより2位のチームのほうがプレーオフの試合を多く開催する(より多く儲けられる)というケースの可能性が高く不公平だという意見もあり、全試合レギュラーシーズン上位チームの本拠地での開催、1勝アドバンテージの不採用となりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syou18
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

全部、札幌ドームですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 当日チケットもありますか??

    こんばんわ!!自分は野球観戦が好きで、今度の10月8日の千葉ロッテマリーンズVS福岡ソフトバンクホークスのクライマックスシリーズの試合を見に行こうと思っています。当日は混むであろうことを予想して、前売り券を購入しようと思ったのですが、すでに売り切れ状態となってしまいました。。千葉ロッテマリーンズのホーム外野席のチケットを購入したいと思っているのですが、前売り券が完売していたために、当日は相当な混雑が予想されると思います・・。やっぱりこういう時は時間を惜しまず早く行って確実に購入するべきですよね?それと、クライマックスシリーズだからといって、ファンクラブに入会している人しかホーム応援席のチケットを購入できないなんてこと、ありませんよね?

  • 大リーグのチケットについて

    今年の5月にシアトルに旅行に行きます。 そこで、マリナーズの試合を見たいと思い、マリナーズの公式ホームページでチケットを購入しようと思っています。 1/28現在まだ、5月のマリーナーズのホームゲームのチケットはまだ発売されていないみたいです。 毎年いつ頃発売されるのでしょうか? また、他の球団のホームゲームのチケットはもう発売されているところもあるようですが、チームによって発売開始時期がちがうのですか?

  • CSファーストステージチケット発売日について

    こんにちは。 セ・リーグのCS進出チームが決まりました。 そこでファーストステージのチケット発売日が知りたいのですが、いつでしょうか? 情報をよろしくお願い致します

  • 2012クライマックス チケット

    2012CSの西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークスの試合を西武ドームへ見に行きたいのですが、コンビニなどのチケットは発売当日に売り切れてしまうものですか?あと、できればビジターの席がいいです。

  • CSチケット ドラゴンズ

    ほぼ確定だとおもうのですが CS第一ステージのチケットの発売はいつからでしょうか? ドラゴンズの順位が確定したら即、予約受付でしょうか? その時点で暢気にネットで予約をしても入手可能でしょうか? アクセス集中でたどり着いたときには完売とか??

  • 北斗星のチケット

    12/30上野発の北斗星のデュエットの切符を狙っています。 北斗星のチケットは競争率が高く、すぐに完売になると聞いていますが、何か取れ易い良い方法とか取れ易い駅とかがありましたら教えて下さい。 ちなみに自分は埼玉在住で、発売日(11/30?)は朝から買いに行ける状況です。

  • 2009年シーズンのチケット

    今年の阪神タイガースの開幕ゲーム(大阪ドーム)かその次のゲームに 行きたいと考えているのですが・・・ チケットはいつ発売開始でしょうか!? やはりこの2試合はすぐ完売になってしまいますかね? ちなみに外野or内野の上段席に行こうかと思っています。 値段のほうはわかりますか? よろしくお願いします

  • ソフトバンクホークスのオープン戦チケット

    こんばんは。 3月6日に福岡ドームであるホークス対巨人のオープン戦に行こうと思ってます。 そこでチケットの発売日(例年だったらもうそろそろですよね)等を調べようといろいろ探しているのですが、親会社が変わった所為か、どこにも載ってません。 ホークスのサイトを見ても、毎年あるオープン戦の回数券みたいなものしか載ってなくて、この回数券を扱っているローソンチケットも検索をかけてみたのですが、個別の試合の情報は出てきませんでした。 巨人主催の5日の試合だったらチケット情報も見つかったのですが、日曜日しか休みじゃないので、どうしても6日に行きたいんです... そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • famiポートでのチケットの取り方

    今度初めてfamiポートでチケットぴあから発売されてるチケットを取ろうと思います。 競争率が高いチケットなので最短で取りやすいようにしたいのですが、 あらかじめ時間ちょっと前にLコード入力→発売時間ちょうどに決定  というやり方で大丈夫でしょうか? 経験のあるかたアドバイスお願い致します。

  • チケットぴあについて

    サッカーのチケットなのですが、完売してしまった試合のチケットはよく復活するのでしょうか? 浦和-鹿島の試合なんですけど、毎日ロッピーチェックしてて、今日はビジター自由席は復活してました。ビジター自由はこの前も復活してたんですけど、でも私が欲しいのはホーム自由席なんです。指定でもいいんですけど…まだ自由席が復活する可能性があるなら待っていようかなと。あとチケットが流れ出るタイミングとかってあるんでしょうか?知ってる方、お願いします。

専門家に質問してみよう