• 締切済み

フリーのメール送信フォーム

ホームページのプロバイダでは、CGIの使用が認められてません。 今まで、CGI-Makerサービスを利用してましたが、運営会社の ASPインターネット株式会社が、サービスをやめることにしたと、 行ってきました。 代わりのを探したいのですが、何か、よい、フリーサービスは、 ありませんか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

iswebのホームページをダミーで作成するつもりがあるなら、これのメールフォームを利用するという手はあります。 私自身isweb以外のホームページからリンクして利用しています。 広告は付いてしまいますが一度試してみては如何ですか? http://isweb.www.infoseek.co.jp/

milkyway01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

milkyway01
質問者

補足

ありがとうございます。 他のものや、使用しているものの、感想などや、 手続きの簡単さなどを教えていただけると、助かります。 よろしくお願いします。

• natatin
回答No.1

メール送信フォームでよいのなら 検索すればいくらでもあると思いますが http://formmail.jp/ http://form.fc2.com/

milkyway01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

milkyway01
質問者

補足

広告がないみのか、もしくは、あまり目立たないもの。 また、リンクの義務がないものを フリーソフトで探しています。