• ベストアンサー

東京で子供用の美容室は?

土日に所用があって上京します。8歳と6歳の娘の髪を切りたいのですが、どこか腕のいい美容室はないでしょうか?ZUSSOなどは予約で一杯で今からでは無理みたいです。そんなに有名じゃなくていいので、気のきいた美容室ってありますか?できれば新宿か銀座界隈、もしくは小田急沿線がいいのですが・・。ご存じのかた、よろしくお願いします。

• lune5
  • お礼率88% (158/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2
lune5
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。すぐには行けなくても参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.1

こんにちは。 新宿高島屋の9Fに子供専用の美容院がありますよ。 予約が必要かどうかはわかりません。 一度問い合わせてみては。 (下記URLのフロアガイドで場所は確認できます)

参考URL:
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/
lune5
質問者

お礼

早速ありがとうございます。そこがZUSSOで、すでに電話してみましたが土日は予約で一杯でした。ともあれ、ありがとうございます。