• 締切済み

離れていく彼女・・・・

私は35歳の独身者で今は約一年付き合っている彼女がいます。 彼女は4歳年上でバツであり中学の女の子の子供さんが二人います。 会う時はいつも子供さんも一緒で過ごさせていただいてます。 順調な付き合いだったのですが急に、頃彼女が素っ気無く、 顔を見てくれなくなった 目を見てくれなくなった メールを送っても質問は一切なしの私からの一方通行 彼女からのメールと電話は皆無 少しずつ、一緒に時間を過ごす時間が削られていった。 仲が良かったのに、8月頃から少しずつ冷たくなりました。 子供さん達を第一に考えて付き合ってきて彼女を信頼していたのですが、 何故彼女が冷たくなったのかわかりません。 私にも落ち度があるのでしょうけど。 これからもこうやって付き合うより別れたほうがいいのか悩んでしまいます。 出来るならば彼女を含めて子供さんともお付き合いをしたいのですが、やはり垣根が出来ると無理でしょうか? 彼女も好きだし、その子供さんが何より好きだからどうすればいいのか悩んでしまいます。 結婚を考えていたのに何故こうなったかわかりません。 お互いにとって何が一番いいのか、教えていただけたらばと思います。

noname#85614

みんなの回答

• minity
回答No.1

はじめまして 彼女が何故、そうなったのか、直接聞いてみましたか? あなた様は結婚まで考えていたのですから、彼女ときちんと向き合って、話しをした方が良いと思いますよ。 彼女もお子さんも受け入れようと、真剣に考えてくれる方はなかなかいないと思います。 彼女もその事は充分、理解していると思いますし、あなた様の存在は彼女にとっても、大切な存在である事も充分、わかっているはずです。 あなた様が納得のいくまで、話をして、、、。 別れを考えるのは、それからでもいいと思いますよ。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 回答を読ませていただいたら、幾分か気持ちが楽になりました。 話をするのは正直怖いです。 でも、いつかは話さないといけませんよね。 何とか頑張ってみます。 勇気をいただけてありがとうございます。