• ベストアンサー

Javaをもう一度、勉強するためにリカバリーをしたいのですが・・・。

富士通のFMV-DESKPOWER ME3/505を使っています。OSはwindows98です。Javaをもう一度、勉強するためにリカバリーをしたいのですが説明書を捨ててしまっているためやり方が分かりません。お気に入りとMy DocumentとMicrosoft Outlookのメールは保存したいのですが、やり方が分かる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentacya
回答No.1

リカバリーの仕方は下記ホームページを参考にしてください。 http://www.fmworld.net/download/D0500402/B3FH6031.pdf その中にバックアップの仕方もかいてあると思いますよ。

参考URL:
http://www.fmworld.net/download/D0500402/B3FH6031.pdf
-samurai-
質問者

お礼

説明は載っているのですが字が小さすぎて読めませんでした。また、自力で環境変数を設定してJavaを勉強しようとしましたが、「パラメーターが多すぎます」というエラーが出てパソコンが一時、動かなくなりました。やはり、現状維持のほうが良いようです。回答有難う御座いました。