• ベストアンサー

リカバリ方法を教えてください。

富士通のFMV DESKPOWER ME6/75Lを使っています。 ふりだしに戻す本をなくしてしまいました。 リカバリCDROMはあります。 増設したハードウェアなどをはずしてから、というのは分かりますがそれ以外のことは一切分かりません。 手順や用意するものなど、具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuji3
回答No.1

こんにちは~。解りずらいかもしれませんが・・・。 (1)PCの電源を入れ『富士通ロゴ画面中に』【F12】を押す。 (2)起動メニュウが表示されたら【リカバリCD 1/2】をセット。 (3)キーボードの【↓】で【CD-ROM】を選択後【Enter】 (4)『Windows98リカバリメニュウ』が表示されるので【リカバリCD-ROMの実行】   を選択。 後は、時間はかかりますがメッセージに沿って行えば大丈夫ですよ♪ リカバリ前にバックアップを取る事をお忘れなく!!(FMVですとFM簡単バックアップ等がありますよね~) それでは 無事にリカバリ出来ます事をお祈り致しております♪