• ベストアンサー

ダイアルアップで、livedoor・・・

知人のPCを、livedoorのダイアルアップで、設定しました。 接続は、出来ますが、IEを開く前に、アイコンをクリックして、繋いでからでないと、IEがエラーになります。 ですから、IEを開くと、接続ボタンが出てくるように、ならないでしょうか? winXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drmoreau
回答No.1

上の質問のほうに回答を書いておきました。両方とも同じ原因でそうなっているのです。

sora0106
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 解決しました。