• ベストアンサー

ジョン・トラボルタについて

ジョン・トラボルタファンです。 映画のチラシを全部集めようという野望の夢を抱えておりますが、問題はジョン・トラボルタが出演していた全部の映画が分からないことです。(脇役や一時的なことも含む) どのサイトを探してもあったりなかったり中途半端が多いです。 公式サイトも同じなので、どなたかジョン・トラボルタが全部出演したかどうか存知の方はいませんか? どなたか教えてください。 (あと、できれば古い順からチラシを並べたいので、古い順からお願いします) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。 補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。 本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。 例えば http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr= この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。 http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biographies/john_travolta_films/2 http://www.starpulse.com/Actors/Travolta,_John/Filmography/ 具体的な作品は分かりませんが、補足に書かれているサイトよりは数は多いようです。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr= など、思い当たるキーワードで検索したサイトを幾つか見て見て、情報量の多そうなサイトを参考にして見てはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

  • yoko42
  • ベストアンサー率39% (123/311)
回答No.3

全部あがっているかどうかは分からないのですが、こちらのサイトはわりと詳しいと思います。 http://us.imdb.com/name/nm0000237/ 英語のサイトなので、邦題を調べるのがまたちょっと大変かもしれませんが。

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.1

ジョン トラボルタで人名検索してみましたが URL長すぎてエラーになってしまいました ご自身でジョン トラボルタで検索してみてください (私暇ですねぇ~)

参考URL:
http://search.www.tsutaya.co.jp/
rundmark
質問者

補足

ありがとうございます! こういう調べ方もあったんですね。 しかし、この中では「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」はないですね。 下記のサイトにありました。 http://www.asahi-net.or.jp/~rn6d-hnd/people/john_travolta.htm 全部出演したかどうか分かるサイトとかないのかなあ…汗

関連するQ&A

  • トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

    福岡在住です。 2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。 私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。 その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。 ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。 映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。 この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ペイ・フォワードという映画にジョン・ボン・ジョヴィ?

    某映画サイトに、ペイ・フォワードというハーレイジョエルオスメントや、 ケビンスペイシーが出演した2年くらい前に公開された映画の出演者に、 ジョン・ボン・ジョヴィが出演したとあったのですが、 あの、ミュージシャンの?でしょうか。 いったいどういった役だったのでしょうか? そのときの服装や髪型はどういったものだったのでしょうか? どうも彼は長髪のイメージがあるのですが、やっぱり長髪で?

  • 犬の映画

    どうしても名前の思い出せない映画があるのですが 数年前ジョントラボルタ主演のドーベルマン出演の映画で元は捨て犬?がきてトラボルタは かわいいけど飼えないということでほっといてのだがある日トラボルタはロスからNY?に引っ越して そのドーベルマンも後から追ってNYの住まいまで 追いかけてた!なんて感動の映画があったのですが ・・・数千キロの旅をした実話らしいのですが・・・この映画の題名わかる人いたら教えてください。映画のデータベースサイトで探したんですがいまいちみつからないもので・・・よろしくお願いします。

  • 映画に見に行くことで・・・

    映画に見に行くことで・・・ こんにちわ。今週くらいに僕は、天装戦隊ゴセイジャーの映画に見に行こうかと思うのですが、それを親に言ったら、半端なく馬鹿にされました。 僕が、見に行きたい理由は、僕のファンである方が出演しているので、見に行きたいのです。 これっておかしいでしょうか?教えてください。

  • ファンレターについて

    某有名映画を観て、一目惚れしてしまった俳優がいます。 主役ではなく脇役として出演していた方なのですが、 その作品を知っている人ならば絶対知っているぐらい有名な方です。 その方にファンレターを送りたいと考えているのですが、幾つかの不安点があります。 ・自分は高校生ですが、英語が苦手な為、1から調べながら手紙を書くことになるので、間違った英文で手紙を送ってしまう可能性があります。(国内、海外ともに、ファンレターを出した経験がありません) ・この方を知ったのは数年前(同じ作品の前作)ですが、その時は特別な感情は無く、今回初めてその魅力を知ったので、ファン歴はまだ数日です。 ・出演されている映画は何度も見に行きましたが、この方が1番ご活躍された有名な映画をまだ観ていません。まだ観たことがあるのは1作品のみです。 ファンレターって普通は、何年もファンを続けていた人が出すものなのでしょうか…?私はこの方が出演されている映画を観て改めてその魅力や演技力を知り、今後のご活躍を期待したいと思い手紙を書きたいと思いました。他の作品も見てからの方が良いかもしれないとは思ったのですが、すぐに手紙を出したい気持ちでいっぱいです。 ちなみに、この方のファンサイト(日本)に本人が来て下さっていたようで書き込みも残っているのですが…そこのサイトに通っている方達に色々聞いてからの方が良いでしょうか?実際に本人と会って話をした方もいらっしゃるようです。 宜しければ、ご回答お願いします。

  • V6の グッデイのダンスについて

    とくに ファンと言うわけではなかったのですが テレビで見て とてもいい曲だと思い、 ダンスを覚えたいのです。 出演している音楽番組のビデオを録画できればそれでいいのですが、出演スケジュールがわかりません。 Mステには出たと思います。 公式サイトや ファンサイトなど見ましたが わかりませんでした。 これから 出演するスケジュールなど ご存知の方教えてください。

  • 映画のパンフレットっていつ買うのがベスト?

    月に1回くらいの頻度で映画館に行っています。 以前は観た映画は全てパンフを買う派だったのですが、最近はお金に余裕もないし、 しまっておく場所にも困るので、見終わって面白かったものだけ買っています。 ですが、見終わった後に買うと、パンフに重要な情報(見所)が載っていることがあり、 映画はもう一度すぐ見直すわけではないので少し残念に思うことがあります。 先に買っておけばそこをちゃんと見れたのに……と思うので……。 ちなみに私がパンフを購入するのは、後から出演者のファンになったときに買っていなかったら後悔するからなのと、 出演者や製作者のインタビューが読みたいからです。(公式サイトはそのうち消えてしまうので) みなさんはいつパンフを買っていますか? その理由は何ですか? せっかくなのでパンフも100%楽しみたいです。アドバイスよろしくお願いします。

  • ジャニーズのネット上での画像について

    とてもくだらない事ですいません…。 「ジャニーズ事務所所属のアイドルはネットに顔等の画像を載せない(肖像権の問題?)」 と昔聞いた事があり確認した事があります。 その時にやっていたドラマの公式サイトで確認し、 不自然でも載せない徹底振りに感心しました。 でも最近、ジャニーズ事務所のある人気(?)アイドル主演の映画公式サイトでは画像が 載っていました。(CASTは無くTOPページと、どのページでも上の方に) サイトを載せていいのか分からないので名前は伏せていますが確かに公式サイトです。 一瞬「映画とドラマとかは違う?」と思ったのですが、 キムタク出演の映画「2046」でもキムタクだけCASTで画像が載っていませんでした。 何故なのでしょうか? 例外があるのですか?特別意味はないのかしら? その映画にはキャラクター(?)がいるようなので特に載せなくても良さそうに感じました。 別にファンでもないのですがちょっと気になったので宜しくお願い致します。

  • 代数学のサイト

    大学生です。 代数学の基礎を扱ってるサイトで、きちんとしたところはありませんか?あれば是非参考にしたいです。 2,3知ってるところはあるんですが、何か全部中途半端で…。

  • 本田美奈子の公式サイトやユーチューブファンサイト

    以外で。 彼女はもう故人なのでネットの動画なので昔の出演番組をみて偲ぶことしかできません。 このサイトは、結構彼女好きなら楽しめるというサイト、もしくは彼女の出演してる動画など URL教えてください。歌声と人間的魅力にはまってる25歳男の没後のファンです ユーチューブ ツドウ デイリーモーション ファンサイト 公式サイト リブフォーライフ以外でお願いします。