• 締切済み

木のおもちゃ職人になりたい

現在32歳。木のおもちゃが好きで、子供の笑顔が見たくて、木のおもちゃ職人になりたいと思っています。 いくつか聞きたいことがありますので、ご存知の方教えてください。 1)デザインの仕事を今までしたことがありませんが、転職は可能ですか? 2)収入はどうでしょうか? 3)木のおもちゃ職人の将来性はどうでしょうか? できたら一生の仕事にしたいと思っています。ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

何かの参考になれば・・・ こういう所で、オーナーさんに直に聞いてみるのも手ですが・・

参考URL:
http://ww31.tiki.ne.jp/~kitsutsuki/index.htm
nexus75
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 木のおもちゃ職人になるにはどうしたらよいか知りたくて。 直接聞くのもいいですね。