• 締切済み

生理が遅れています

今までは今年が始まってからは生理が1~3日に決まってきてたんですけど今日現在になっても生理がこないんです。検査薬を使ってみましたが妊娠反応は出ませんでしたが、こんなに遅れることってあるんですか?

みんなの回答

回答No.2

私も生理は周期ごとにきっちり来ていました ところが出産し生理が戻って4ヶ月後くらいに 全く来なくなり3ヶ月来なかったので さすがに産婦人科に行き治療しましたよ。 女性はストレス、疲れ、ホルモンバランスで生理が崩れることもあります。 不安であれば産婦人科を受診された方がよろしいかと思います。

• motomoto12
回答No.1

だれでもあるでしょう。 今までが順調すぎたのでは?羨ましい限りです。 性行為で思い当たるふしがあるのでしょうか? ちなみに2ヶ月こなかった人ざらです。 今までがあまりにも健全に過ごしすぎただけでしょう。 今年の夏は猛暑続きでしたから、ココに来て影響しているのでは??妊娠検査薬がこの時点で陰性ならしていませんから。 気ながらに待たれては?