• 締切済み

派遣の単発は履歴書に書けますか?

普段は実家の家業の手伝いをしています。 年間30日だけ(忙しい時期だけ)派遣で同じA社で働いています。 その他に、1年に一回7日だけ同じB社で働いています。 あとは、いろんなところで一日だけの本当に単発です。 この場合、履歴書の職歴は書くことができますか? できるのなら、どのように書いたらいいのでしょうか? 実家のほうが落ち着いたら職を探すよていなのでぜひアドバイスください。

• piyo-
  • お礼率56% (18/32)

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

○年○月 株式会社Aへ派遣登録 ○年○月 現在、派遣登録継続中 などでしょうか。

piyo-
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました