• 締切済み

ここの蕎麦(もり、ざる)が好き!関西編。よろしくお願いします。

蕎麦(もり、ざる、せいろなど冷たい、ざるなどで出てくるもの)が大好物です。今度、関西に車で出張します。空いた時間に蕎麦屋巡りをしたいと計画を練っています。  ここが美味しかったという蕎麦屋さんをご紹介して頂けませんか?  なお、蕎麦にはいろいろな種類がありバラエティに富んでいるため、地方によって味が違うことは勿論承知です。また、それも大いに楽しみです。  どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。ズバリお勧めは大阪天神橋の「たかま」です。美味しい、それに尽きます。それしか、ボキャヒンの私には表現できません。  私も、もり蕎麦が大好物であちこち食べ歩いておりますが、この店を越える蕎麦屋に未だ出会っていません。マイベストです。  どうぞ候補のひとつに付け加えてください。

参考URL:
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27000530/