• 締切済み

探しています!

以前、おそらくyoutubeで見たと思うのですが、 豪華なステージでまだ10歳くらいの男の子がクリスマスの曲を歌ってる動画で、 たしか「Let it snow,let it snow,let it snow」とかを歌ってた記憶があります。 そのステージの観客には元大統領クリントン氏もいました。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

みんなの回答

回答No.2

定番クリスマスソングの、Let it snow のことですね。 非常に多くのアーティストがカバーされているので、情報がこれだけでは、誰が歌っているのか探すのは不可能に近いかと思われますが・・・。

cho-suke
質問者

補足

ANo1.ANo2さんへ 自分がどうしてその動画を見つけられたかわからず、 (動画が再生されていた右側(遺書に検索された動画?)には、ジョンレノンやマライアのクリスマスソングが一緒に並んでたような) 自分なりに探してみましたが、検索を行ってもマライアやジョンレノンが一緒に検索されるありませんでしたし・・。 その男の子は白人で、 めっちゃくちゃ歌がうまいくらいですねぇ・・。

• mind3104
回答No.1

探しましたが、それらしいき物はないですねぇー ひょっとしたら削除されてるとか?