• ベストアンサー

Let it snow.

Let it snowと歌ってる曲を探してます。検索してみましたがいろんな人が歌っているので自分が聴いたのがどれがわかりません、何年か前に見た映画のワンシーンで男の人が歌ってました。これではないかという情報があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junbell
回答No.2

有名なのは「ダイハード」のエンディングですが、クレジットを見るとVaughn Monroeが歌っているようです。 このバージョンはDOTレーベルから出た"His Greatest Hits"だけのバージョンらしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

LET IT SNOWはクリスマス関係の映画で(冬をメインにした映画、多少冬に触れているだけでも使われてます)ものすごく使用されている曲です。 できたら、その映画の題名 又はそのシーンを細かく明記、映画のジャンルなどを書く事は出来ないでしょうか? そうすれば他の方も答える事が出来ると思います