OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アルバムタイトルを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171711
  • 閲覧数29
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (90/108)

以前、こちらで教えていただいた者です。
次の曲が入っているアルバムがあれば教えていただきたいのですが・・・。
オムニバスでも結構です。よろしくおねがいします。

1:ヴォーン・モンロー
  「Let it snow,Let it snow,Let it snow」

2:Lovin' Spoonful
  「Daydream」「Do you Belive in Magic」

以上です。スペル等が間違っていましたらお許しください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

J2Tさん、こんにちは!

いずれの曲も見つかりました。以下をご覧下さい。
HMVのサイトから曲名などで検索すると見つかりますよー。

◆1:ヴォーン・モンロー
  「Let it snow,Let it snow,Let it snow」

→アルバム名「Most Fabulous Christmas Album Ever」
 アーティスト名「Various(オムニバス)」
 発売日:1999年10月09日
 レーベル:Rca Victor
 カタログNo.:09026634892
 プレス:USA

◆2:Lovin' Spoonful
  「Daydream」「Do you Belive in Magic」

→アルバム名「Greatest Hits」
 アーティスト名「Lovin' Spoonful」
 発売日:2000年02月25日
 レーベル:Buddha/Bmg
 カタログNo.:65997162
 プレス:USA

それでは失礼します。
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

す、すごい。
とてもうれしいです。
ありがとうございました。
早速、探してみます。
本当に、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 15:02:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

再びすいません。
Vaughn Monroe についてもベスト版がありました。

アルバム名「Very Best Of Vaughn Monroe」
発売日:1999年01月16日
レーベル:Taragon
カタログNo.:1032
プレス:USA

このアルバムの中にも「Let it snow,Let it snow,Let it snow」
が収録されてましたよ。
お礼コメント
J2T

お礼率 83% (90/108)

何度もありがとうございます。
大変うれしいです。
投稿日時 - 2001-11-20 15:05:00