• ベストアンサー

お酒を飲んだあとの言動って(男性に質問です)

aika203の回答

• aika203
回答No.1

どきどきしました、文章を見て。笑 ぼくも男性でお酒をよく飲むほうですが、これはいわゆる 「脈あり」です。忘れてないと思います。絶対に次に つなげたいと思っています。こういう場合、女性のほうから 働きかけたら、彼の背中を押すことになり、うまくいくような きがします、(ぼくも気が弱いので押してくれたらうれしい)・・。 職場でなにごともなかったかのようにふるまっているのは、 きっと照れ隠しです。笑

tsukisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 文章を見て、どきどき?ですか(笑) 「脈あり」だといいのですが。 職場で何気に好意を表せられたらいいのですが、 私も恥ずかしくて、むしろ他の人よりもさらっとした態度になってしまいます。 でも、もうちょっと頑張ります