• 締切済み

バックの音楽について

彼女に聞いたのですが、、 中島美嘉のLIFEの「ずっと」のところで「お母さん」って言ってるって言ってたんですが本当でしょうか?? お願いします。

みんなの回答

noname#56656
noname#56656
回答No.1
yamaneltut
質問者

お礼

ありがとうございます。 後、 絢香の三日月の事について。。 後ろのサビ?のところで「死にたい」って言っているって彼女が言っていました。本当ですか?

関連するQ&A

  • 教えて下さい。バックコーラス?

    中島美嘉のライフに「お母さん」って入ってますよね それと絢香の三日月にも「死にたい」って入ってますよね これは、何でしょうか??バックコーラスでしょうか?? お願いします。

  • 曲の中に変な音

    曲の中に変な音が入ってる曲を教えてください たとえば中島美嘉のLIFEの途中に「お母さん」という音が入ってるなどです。 できればたくさん知りたいので・・・

  • 中島美嘉の【Life】の曲で・・・

    中島美嘉の【Life】の曲で、曲の最後の方のサビで「お母さーん」と少女が言っていると言う心霊っぽいのが入っているのは本当ですか?

  • 「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ

    「バイオハザード4アフターライフ」を見た方へ おもしろかったですか!? 教えて下さい。 私は最初の中島美嘉が出てるとこしか見てません。

  • 中島美嘉さん「STARS」のバックミュージシャン

    昔から中島美嘉さんのSTARSという曲が大好きで気になってました。最近になって、なぜ好きなんだろうと自分なりに解析してみたんですが、中島美嘉さんの歌唱力、楽曲の素晴らしさはもちろん、バックミュージシャンの演奏も素晴らしいなと感じています。 そこでそのミュージシャンの名前がわかったらと思っています。CDなど買えば、そこにクレジットされているのかなとは思いますが、そこはなんとかm(__)m。お願いします。彼らの名前を教えて下さいな。

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 無料で音楽がダウンロードできるサイト

    無料で音楽をダウンロードできるサイトを教えてください。もちろん違法でないもので。大塚愛、中島美嘉、BoA…など

  • 中島美嘉って…。 ハスキーボイス

    中島美嘉ってハスキーボイスですか。 またハスキーボイスだと思う有名人は誰ですか。 今知人とハスキーボイスについて討論になっています。 私的にはもんたよしのりやサザンの桑田さんなどがハスキーだと思い中島美嘉はハスキーボイスじゃないと思うのですが知人は中島美嘉のことをハスキーボイスだといいきってます。どうでしょうかね。

  • 中島美嘉のどこが好き?

    質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

  • 中島美嘉の声

    私ゎ中島美嘉の声がすごく好きで、カラオケでょく歌います。 でもぁまりうまく歌えません。 地声だとEvery Little Thingのスイミーがギリギリです。 歳ゎ12の(6)年です。友達と行く時ゎ裏声で歌ってます。 どうやれば中島美嘉っぽく、歌えますか? あと、中島美嘉ゎ裏声で歌ってますか?地声ですか?

専門家に質問してみよう