• ベストアンサー

中島美嘉のどこが好き?

質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12037
noname#12037
回答No.2

40過ぎのオバチャンです。 今時の歌はあまり理解できない音楽音痴です。 でも中島美嘉ちゃんはなんだか好きですねえ。 初めて見た時からすごく存在感を感じて…顔が好きですよ、結構。 この子大物になりそう…って感じですかね。 メイクなどは曲のイメージにあわせてプロデュースされてるんでしょうから、また次は違うイメージが見られるだろうし、それも楽しみですよ。 ちなみにキムタクがまだ無名の頃に初めてあるオムニバスドラマに出ているのを見て、同じように存在感を感じ 「この子、大物になるかも」って思いました。 なんかオーラ感じますよ。

lotus-music
質問者

お礼

存在感ですかぁ。やっぱりそういうオーラっていうものがあるんですね。 私は昔の中島美嘉は嫌いだったんですが最近は昔の美嘉ちゃんにもどって~って感じなんですよ。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • mikan_10
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

中島美嘉さんの大ファンです★(ちなみに23歳です) 存在感というか、色っぽさというか、すべてが憧れですね(>_<) 歌も歌いやすい(歌い応えがある)です!! メイクも参考にしています。小悪魔メイクですよね。 でも、彼女は将来女優が向いているとおもいませんか!? あの存在感は大物になりそうですね(>_<) 期待しています。

lotus-music
質問者

お礼

存在感って答える方結構います(私の友達にも) 女優ですか?あんまり演技うまいとは思わないんですよね(どっちかっていうと下手?) このまま歌手でとおっていってほしいですね。私てきには。けどNANAは楽しみなんですよ。 回答ありがとうございました。

noname#30894
noname#30894
回答No.1

19歳女です。「雪の華」や「桜色舞うころ」大好きです☆☆癒されます…。 中島美嘉のどこが好きかというと…声や歌い方です。曲もいい曲が多いと思います。中島美嘉自身についてはあんまり知らないです。 私は歌手についてはメイクとかの見た目は結構どーでもよくって(一般人とかけ離れているような気がして…)、歌で判断するので、あんま気にしてなかったです。そして、これからも気にしないと思います。(笑)

lotus-music
質問者

お礼

歌すごくいいですよねぇ。 7月のコンサートにも行くつもりなので楽しみです。 やっぱ「歌」「声」ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中島美嘉さんって、、

    私は、絶対音感とかないし、歌が上手いわけでもない素人ですが、 中島美嘉さんの歌を聞くと、ごくわずかなキーのずれを感じてしまいます。 1音を、5分割にできたとして5分の2とかそれくらい低いところを歌ってる気分になります。 中島美嘉さんの声質のせいなんでしょうか? 私が音感がなさすぎでしょうか(笑) ファンの方もいらっしゃると思いますがこんなしつれいな書き込み方ですいませんです。

  • 中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら…

    質問が2つあります! ☆中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら プロモって流れますか!?>< ちなみに私はよくバンガローハウスというお店へ行きます。 ☆後、カラオケあまり行かないので、分からないのですが、 中島美嘉はPVがいいのですが、嫌いなアーティストとかだと消したくなります。 そういう場合、設定ってできるのでしょうか? PVが流れるバージョン か 流れないバージョンを選択できるっていうのは知ってるのですが、 選択がない場合でPVが流れた時ってPVを消すことはできないのでしょうか?もうどうしようもないのでしょうか?^^; どなたか教えてください。

  • 中島美嘉と佐藤竹善の雪の華

    両者共雪の華を歌ってますが、男の私は佐藤さんの雪の華の出だしは難なく出せて高いところも充分出せますが、中島美嘉さんの方は後半の高い部分は出せますが出だしの音が合わせにくいです。 これはキーの違いによるものだと思いますが、かなり両者の雪の華のキーの違いはあるのでしょうか?

  • 中島美嘉「雪の華」のアコースティックバージョンの楽譜

    中島美嘉「雪の華」のアコースティックバージョンの楽譜(ギター伴奏のみでもよい)が欲しいのです。そもそもああいうものは売っているのか疑問なのですが、情報お願いします。

  • 中島美嘉さんの歌唱力

    中島美嘉さんの歌唱力について質問です。 彼女を中傷するつもりは一切ないです。ただ、単純に疑問を感じているので、可能であれば音楽の専門家からの意見を聞きたいです。 テレビ等では彼女を「歌姫」と表現していますが、個人的な意見としては「そこまで?」と思ってしまいます。下手ではないとは思いますが、 とてつもなく上手いとは思えません。僕は音楽の知識は全くないのでよくわかりませんが、声が抜けていないっていうか、音程も微妙にはずれているように聞こえてしまいます。歌唱力という点では、小柳ゆきやMISIAのほうが圧倒的と思ってしまいます。 是非、専門家の意見を聞いてみたいです。また、中島美嘉さんのファンの方は気を悪くしないでください。

  • 中島美嘉さんの歌唱力って?

    中島美嘉さんの歌唱力って本当はどうなのでしょうか? テレビ等では「歌姫」的に言われていますが、僕は何回聞いても疑問に 思ってしまいます。別に中島美嘉さんのことが嫌いではありませんし、本当にきれいな人とは思います。僕は音楽については素人でよくわかりませんが、声がこもっているっていうか、音程が微妙にずれているように聞こえます。歌唱力では、小柳ゆきさんやMISIAさんはうまいだけでなく、圧倒的と感じるのですが。 是非、音楽を専門に勉強している方の意見と聞いてみたいです。

  • 縮毛矯正をかけて中島美嘉さんのようなウルフ

    中島美嘉が雪の華の時にやっていたようなトップ(?)がすごく短くてはねているようなウルフにしたいと思っています。 今は、上がほぼ同じ長さの落ち着いた感じのウルフです。 この場合は「トップをすごく短めに切ったウルフにしてください」といえばいいですか? また、私はとても癖毛なので同時に縮毛矯正をかけたいと思っているのですが、トップの短く切ったところがいかせなくなりますか? 予約した美容院に行く日にちが迫っています。。よかったらアドバイスください!!

  • 『雪の華』の時の中島美嘉さんのヘアスタイル**

    高校1年の女です!今度髪を切りに行こうと思っています。いつも美容院で自分の理想どおりにいかなくて失敗してしまうので、今回は失敗したくないので、質問させていただきます。題名どおり『雪の華』の時の中島美嘉の髪型にしたいのですが何か分かりやすい写真とか、こう言ったほうがいいよ!とかあったら教えてください!!お願いします!

  • 中島美嘉の「雪の華」 韓国では男性歌手が歌っていることについて

    中島美嘉さんの代表的なヒット曲「雪の華」。韓国ではこの曲をパク・ヒョシンさんという男性歌手が歌っているようですが、日本の女性歌手の曲であれば、韓国でも女性歌手が歌えばよいところを、あえて男性歌手が歌っていることについて、皆さんならどう考えますか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 中島美嘉(Lori Fine(COLD FEET))

    中島美嘉などの楽曲をときどき提供している(FIND THE WAY・Shadows of youなど)Lori Fineさんについてお聞きしたいのですがローリーさんってとてもいい歌(歌詞)を作られますよね?なのでローリーさん本人のCDって売られていないのか気になりました!! もしローリーさんについての情報などわかるかたがいれば少しでも良いので教えて下さい。

専門家に質問してみよう