• ベストアンサー

男の人って彼女以外の女の人にも?

それぞれみなさん、フェチがあると思うのですが、 例えば、足フェチの場合。彼女の友達が、自分好みの足をしていたら、 その彼女にも欲?感情?ってわくのですか?。 たまたま自分好みの足をしていた子が たまたま彼女の友達だったって場合ではなく、 彼女の友達として紹介されて、友達と知っておきながら、 みたいな場合です。でも実はこれってどちらでも同じですかね? 自分好みのフェチの子が彼女の友達だったら、 自分もその子と仲良くなりたいとか、付き合いたいとか 思った経験ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.3

ふぇち??・・・んー、ふぇちでなくともいわゆる「好み」だと気になりますね。 彼女の友達として紹介されようと、たまたま彼女の友達だったとかは関係ないですね。男から見たら?どんな立場の人であろうと気になるものは気になるのです。 ただ、だからと言って付き合いたいと思うかは別です。 仲良くなれたらいいなと言うか、一緒に遊んだりする時とか一緒に居る時には仲良くしたいとか、、もっと言えば「ヤリたい」と思うかもしれませんけど、だからと言って積極的に接触する機会を作ろうとは思いません。だって彼女の友達でしょ?、マズイことくらいはわかりますし(笑)

mari-tojyaga-
質問者

お礼

やっぱ、彼女がいても、好みだと気になってしまうのですね。 うーん…悲しいです。 でもそれとは、付き合うって別なんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです 私はないですね。そりゃね好みのスタイルはあるけど 何が何でも体形ってわけじゃないでしょ。 実際彼女と心でつながっていることを考えたら 「お、いいな」って思うことはあっても 走ることはないですよ。

mari-tojyaga-
質問者

お礼

相手を好きな気持ち、思いやる気持ちが あれば、ありえないですよね!! 安心しました。 ありがとうございました。

回答No.4

彼女の友達でフェチだけで速行動はないんじゃないでしょうか。 願望と欲望…思う事は有りますが、行動はこの関係では ヤバイですからねぇ。

mari-tojyaga-
質問者

お礼

この関係で、行動に移すってやばいって、 わかっているんですよね。 やばいと思うから移さないですよね。 行動に移したら、ある意味、裏切りですよね、 と、今、思いました。 ありがとうございました。

  • be-ko
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

フェチって意味では「おっいいなー」とは思いますが、TVでアイドルを見るとかわいいなーっ思うのと同じで、別にそれだけで他の女の子と付き合いたいとか思うのは少ないでしょう。

mari-tojyaga-
質問者

お礼

安心しました。 そーいう人の方が少ないのですね!。 ありがとうございました。

  • yuichi7
  • ベストアンサー率18% (52/286)
回答No.1

あります。男の欲望は底無しです。気をつけましょう。

mari-tojyaga-
質問者

お礼

底なしですか…。感慨深いです。 はい、気をつけます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達に女の友達を紹介することになったのですが…

    こんばんは。男性の心理についてわからないので、教えていただけないでしょうか? 実は、男友達に私の女の子の友達を紹介することになったのですが、その男の子は面食いなんです。なので、その紹介する女の子も私のイチオシの可愛い子を紹介するつもりです。 そこで質問なのですが、女の子を紹介され、その子が可愛かった場合どう思いますか?また、そうでもない、または好みで無い場合どう思いますか?

  • 足フェチの友達が欲しいです。

    足フェチの友達が欲しいです。 自分は足フェチなのですが、足フェチ同士で情報交換をしたいので、友達が欲しいです。 実際に会わなくてもインターネットの付き合いでも良いのですが、どうすれば足フェチの友達を作れるか分かる方いませんか? また、足フェチパーティーなどに参加された経験のある方は、どうやってそれを探したのか教えてもらえると嬉しいです。

  • 彼女以外の女の人からのお土産

    こんばんは。 皆さんは、もし自分の彼氏・彼女が特別感情もない 職場の人からや異性の友達から携帯ストラップやライターなどのいつも持ち歩いて身に付ける物をお土産にいただいて、常につけていたり、愛用していたらどう思いますか?特別気にしませんか?それとも面白くありませんか? 皆さんのご意見が聞きたく思います。宜しくお願いします。

  • 女としての自信をなくしています。。

    元彼の相談です。もう別れてますが、まだ悩んでるので相談させてください。 彼にはスタイル抜群の女友達がいて、脚もきれいでよくショートパンツを履いてました。いまは単なる良い友人ですが、かつて片想いしてたみたいです。 彼は脚フェチだったので、ふざけて「女友達の脚も触りたいなぁって見ちゃうの?」と聞くと、「うん」と言われてしまいました。。女友達だけが特別なわけではないと後からフォローされましたが。。 それ以来、彼が性的な意味で女友達を特別視してたんじゃないかと悩んでしまいました。女友達だけを対象に、一人エッチしてるんじゃないかとか。。 でも、たとえそんなことがあっても、男性は恋愛感情と性欲は別っていうし、気にしないようにしようって考えていました。 だけど…、彼は私に性欲を抱いてなかった気がするんです。 エッチを求められたことはほとんどないし(私の家が厳しく、彼の家に遊びに行ったり外泊がなかなかできなかったせいもあるかもしれません)。 彼はよく私にくっついてきましたが、性欲っていうよりは、ただただ大好き!って感じで。。 だから、女友達には性欲を持ってたのに、私には持ってなかったと思うとやっぱり気にしてしまうんです。 みなさんどう思いますか? 男性心理(性欲と彼女に対する気持ちの違いなど)の解説や、前向きになれる言葉がもらえると嬉しいです(:_;)

  • 男の人に質問です。でも女の人も教えてください。

    男の人が女の子を好きになるときってどんなときですか? 沢山女の子がいてその中でこの子が好きだって思うのはなぜですか? ただ単に近くにいて気が合うからですか? 自分の好みにぴったりだからですか? なんとなくですか?欲求不満だからですか? それともただ出会ったからですか? 私に好意をもって接してくれる人がいて、それとなく好きみたいなことを言われたのですが、その人は女の子にも人気があるし、他にかわいい人とか性格のいい人はいくらでもいるのにどうして私?って考えてしまって・・・。 皆さんはどんな風にその人のことが好きになるのですか?

  • 足フェチ男と知り合う方法

    私は、早く結婚したいのですが、まだなので、自分の武器を使う事を考えました。よく足フェチ受けするので、足フェチ男性を探す事が、近道だと思いました。でも安全に知り合うにはどうすればいいのか分かりません。そして募集をかけたら何人位の足フェチが寄って来るのか知りたいです。教えてください。よろしくお願いします。ちなみに、よく寄ってきただけに足フェチへの理解はかなりあります。

  • 男の人に質問!(女の人も可です)

    こんにちは。自分で考えてても答えが出ないので、いくつか質問させてください。 まあまあ仲が良く、7年くらい友達づきあいしてるヤツ(現在フリー)がいるんですが、たまに 「どっかに可愛い子いないかなー・・・」と言います。 そこで「じゃあアタシは可愛くないんかい!」と、ツッこむと、「人には好みというものがあってね・・・(以下長いので略)」 と言います。 私的に考えると、要は”彼女にしたいくらい(自分好みの)可愛い子が居ない”って意味で言ってるんだと思うんですが、このセリフを聞く度に、またかぃ!とうんざりなんで(苦笑)どうコメントしたら良いか、よければ教えてください。 ちなみに本人が言うには、顔が良ければ性格は別にどうでもいいらしいです。 本当にそんなモンなんでしょうか?私はいくら顔良くても性格悪かったり、合わない人は嫌ですが・・・。 その2. ↑とか何とか言って、たまに私に手を出してくるのは何なんでしょう・・・。本人はただのスキンシップと言い張ってますが・・・(ー△ー;) その3. 男の人はどちらかと言えば母親を大切にするイメージあるんですが、それは何故ですか? ちなみにそれは母親に好かれていたいと思うからですか?だとしたら何故好かれていたいんですか? その4. 好きになる人って母親に何となく似てますか?(顔だったり、性格だったり。) 以上。 くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 独占欲が強い

    こんにちは。学生をしているものです。 私は友達と仲良くなるとその子のことが好きで独占欲がでてしまい、それが強くて嫉妬に似た感情をもってしまい困っています。この感情のせいでその友達といると自分が嫌で苦しくなってしまいます。自分で自分の首をしめているような感じです。独占欲が強いというのか、この子はこうであってほしい!みたいなものが固定されているというのにも近いです。 自分でもなぜここまでの感情があるのか気持ち悪いくらいです。 どうしたら感情をセーブできるでしょうか?

  • 同性の子(女)に恋をしたかもしれません

    同性の女の子を好きになりました。 でもそれが友達としてなのか、純粋に恋をしてしまったのかの区別がつかずに悩んでいます。 そして私自身が両性愛者なのかハッキリしなくて、もやもやしています。 質問がまとまっていなくて申し訳ありません。 私は現在高校1年生なのですが、今まで女の子のことが気になったことが何度かあります。 今好きな子は同じクラスでみんなから人気があり、自分をしっかりと持っていて切り替えのできる子で…私がそこに憧れているのは事実です。なのでこれは恋ではなく、友達としての独占欲かもしれないとも思ったのですが、そばにいるとドキドキする、その子の1番になりたい、他の子と話しているのを見ると辛くなる、意識してしまって体に触れられない、などなど独占欲にしてはおかしいのかも と思うようなことを考えてしまいます。 これは恋でしょうか。 それと、私は両性愛者でしょうか。 男の人も女の人も好きになるのなら両性愛者ですよね… 今のこの感情が独占欲なら両性愛うんぬんの問題ではないんだな、とは思うんですが、以前部活の先輩のことも好きになったことがあるんです。 これも憧れなのか恋なのかはわかりませんが、目で追っていたり、先輩と仲のいい友達に嫉妬したり、目が合わせられなかったり… 憧れなのか恋なのか。 また、自分が両性愛者だという方がもしいましたら、いつ自覚したのか、どんな理由で自覚できたのかを教えていただきたいです。 お願いします。

  • 男の人に聞きたいです!!

    私は18歳なんですけど まだ付き合ったことがありません 周りの友達や妹は彼氏ができたりして、 今まであんまり気にしてなかったんですが 最近すごく気になりだしました>_< でも、付き合ったりするにしても 男の人はやっぱり可愛くてか弱い女の子を無意識にでも優しく接している様に見えます というか、学校の授業で男子30人女子5人だった時に 「このクラスブスばっかー!」 とか言って、よくわからないけど友達曰く下ネタばかり授業中クラスの話題になるんです こういうのって、やっぱり可愛い子がクラスにいたらしないですよね…? 無理にか弱くとか、自分を曲げるつもりはないのですが 男の人にとって、一番ドキンッてくるのってどんな感じの女の子なのでしょうか…? 皆様の意見が知りたいです 皆様はどんなタイプの女の子が好みですか?? 妙な質問ですいません(>_<)