• ベストアンサー

男の人って彼女以外の女の人にも?

それぞれみなさん、フェチがあると思うのですが、 例えば、足フェチの場合。彼女の友達が、自分好みの足をしていたら、 その彼女にも欲?感情?ってわくのですか?。 たまたま自分好みの足をしていた子が たまたま彼女の友達だったって場合ではなく、 彼女の友達として紹介されて、友達と知っておきながら、 みたいな場合です。でも実はこれってどちらでも同じですかね? 自分好みのフェチの子が彼女の友達だったら、 自分もその子と仲良くなりたいとか、付き合いたいとか 思った経験ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoji
回答No.3

ふぇち??・・・んー、ふぇちでなくともいわゆる「好み」だと気になりますね。 彼女の友達として紹介されようと、たまたま彼女の友達だったとかは関係ないですね。男から見たら?どんな立場の人であろうと気になるものは気になるのです。 ただ、だからと言って付き合いたいと思うかは別です。 仲良くなれたらいいなと言うか、一緒に遊んだりする時とか一緒に居る時には仲良くしたいとか、、もっと言えば「ヤリたい」と思うかもしれませんけど、だからと言って積極的に接触する機会を作ろうとは思いません。だって彼女の友達でしょ?、マズイことくらいはわかりますし(笑)

mari-tojyaga-
質問者

お礼

やっぱ、彼女がいても、好みだと気になってしまうのですね。 うーん…悲しいです。 でもそれとは、付き合うって別なんですね。 少し安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです 私はないですね。そりゃね好みのスタイルはあるけど 何が何でも体形ってわけじゃないでしょ。 実際彼女と心でつながっていることを考えたら 「お、いいな」って思うことはあっても 走ることはないですよ。

質問者

お礼

相手を好きな気持ち、思いやる気持ちが あれば、ありえないですよね!! 安心しました。 ありがとうございました。

回答No.4

彼女の友達でフェチだけで速行動はないんじゃないでしょうか。 願望と欲望…思う事は有りますが、行動はこの関係では ヤバイですからねぇ。

質問者

お礼

この関係で、行動に移すってやばいって、 わかっているんですよね。 やばいと思うから移さないですよね。 行動に移したら、ある意味、裏切りですよね、 と、今、思いました。 ありがとうございました。

• be-ko
回答No.2

フェチって意味では「おっいいなー」とは思いますが、TVでアイドルを見るとかわいいなーっ思うのと同じで、別にそれだけで他の女の子と付き合いたいとか思うのは少ないでしょう。

質問者

お礼

安心しました。 そーいう人の方が少ないのですね!。 ありがとうございました。

• yuichi7
回答No.1

あります。男の欲望は底無しです。気をつけましょう。

質問者

お礼

底なしですか…。感慨深いです。 はい、気をつけます。 回答ありがとうございました。