• 締切済み

17日周期の生理ってあるのでしょうか?

いつもお世話になっております。先月の生理が予定よりかなり早く始まり少し心配したのですが、5日ほどで出血が止まったのでただの生理だと思ったのですが、今月も17日間隔でまた生理らしき出血が始まりました。2ヶ月前までは26~28日間隔だったのにあまりにも短くなりすぎて心配です。17日周期の生理はよくあることなのでしょうか。自分としてはこれが着床出血と願っているのですが...

みんなの回答

• kamo17
回答No.1

着床出血だったらもちろん近いうちに産婦人科にいらっしゃることと思いますが、そうでなくても、17日周期の生理が2回続くというのも頻発月経の可能性がありますので、一度産婦人科を受診なさった方がいいのではないでしょうか。

tenhikky
質問者

お礼

kamo17さん、回答ありがとうございます。結局着床出血ではなかったです。明日の午前中に産婦人科へ行って診てもらおうと思っています。