• 締切済み

ナイシトールって肥満に本当に効きますか?

ナイシトールと言う太り過ぎに効く薬が市販されていると効きました。最近太った上にお腹が出てきて、何とかしないといけないのですが、 本当に効くのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

↓メーカーのホームページを見てみましたが、おデブさん用の便秘薬って感じですかね。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/ns_t/ 脂肪の分解・燃焼を促し肥満症の改善に効果があると書いて有りますね。 医薬品の承認を受けているのですから嘘ではないでしょう。