• ベストアンサー

日本初の内臓脂肪用の医薬品 ナイシトール

ナイシトールの実体験をお聞かせください。 本当に内臓脂肪が減るのですか? 内臓脂肪が減るということは減量&ダイエットと言うことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

これは漢方薬処方で,目的は,腹部に皮下脂肪が多く、便秘がちなものの次の諸症:肥満症、高血圧の随伴症状(どうき、肩こり、のぼせ)、便秘、むくみであり,内臓脂肪を減らすものではありません. 小林製薬に聞かれたらいいと思います.  06-6203-3635 お客様相談室 もし,内臓脂肪をとるといわれたら,県の薬務課に問い合わせたらいいと思います.