• ベストアンサー

今度試験なんです・・・

再来週ある国家試験を受けるものですが、最後に『こっまた時の神頼み』を考えてます昨年は、近所の神社でお払い(5000円)湯島天神で賽銭数百円&絵馬で2点足りずでした、なにかお薦めありました、オネガイします、できれば関東近郊がよろしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

あまり沢山祈願しても神様同士が喧嘩しますよ☆

hangyaku
質問者

補足

なるほど!絞れ!とのことですね ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#177238
noname#177238
回答No.1

ラピスラズリのブレスレッドはどうですか? 知恵を生み出すパワーストーンです。