• ベストアンサー

男が途切れないヒト

私の友だちは既婚者でありながら、男が途切れることがありません。旦那さんとは完全セックスレスだそうですが、今の生活基盤を壊すことには抵抗があるようです。そして、自分の性欲は抑えることが出来ない・・・というか、たぶん恋愛が大好きなのだと思います。彼女は美人でスタイルもよく性格も優しいのですが、とにかくもう恋愛にだらしない感じがします。しかも、自分のことを独身だと偽り、かなり年下の男を真剣に舞い上がらせてしまいます。そのため、これまでかなりの修羅場も経験したようですが、このままだといつか男に刺されてしまうのではないかと心配です。ほっとくしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popomilk
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.5

もしあなたがそのお友達のことを大切に思ってるなら注意してあげるべきだと思います。 後で後悔をするのはあまりにも辛いものです。 もしそれでも辞めない場合はそっとしておくのがいいかも知れませんね。 後悔して学ぶことも色々ありますし。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >もしあなたがそのお友達のことを大切に思ってるなら注意してあげるべきだと思います。 私は彼女のことが基本的に大好きだし、大切な友だちだと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.9

あなたに心配して欲しいとでも言われましたか? >ほっとくしかない? その方の生き方に口を挟む事は出来ないですよ。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kii-yuu
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

ほっておくしかないと思いますよ。 友人だから、なんとかしてあげたい・・・って思いもあるでしょうが、 忠告するだけ無駄かなって思います。 私も旦那とは完全なセックスレスで、恋愛依存症・・・ってまではいかないと思いますが、 恋愛してないと生きている感じがしないので、お友達の気持ち少しは分かります。 (私の場合、性欲はないので、ただ恋愛してたいという気持ちなのですが) こういう女は、いつも男性からチヤホヤされてないと満足できないんですよ。 貴方がその修羅場に巻き込まれないようにしてくださいね。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >恋愛してないと生きている感じがしないので、お友達の気持ち少しは分かります。 私も彼女の気持ちは理解できます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87504
noname#87504
回答No.7

もちろん、ほっとくことをお勧めします。 アナタが心配してると彼女が刺されるときに巻き添えを食らっちゃうかもしれません。 アナタは別にそういうだらしないところはない普通の方なのですから、 人生を謳歌しててある意味刺されてもしょうがない女性のことは静観してお話を聞いてあげるくらいにとどめましょう。 また、こういう女性は忠告したくらいじゃ変わりませんし、本人が好きでやってることを変える必要もないですよね。 本人が傷ついて変りたいと望まない限り、あなたの出る幕はなさそうです。 実際私の周りにもいますよ。そういう女性。 性欲が強すぎるのも案外可哀想なものです。 同情はしますが、更生は別問題です。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63725
noname#63725
回答No.6

質問者さんは独身でしょうかね? 質問者さんが既婚者なら、ご主人は「友達とは言え、既婚女性の事、人の家庭の事に口出しはするな」と言うと思います。 多くの既婚者女性は友人の既婚女性がその様な事をしていても、話は聞いても注意はしないだろうと思います。 それが大人の女性だと思いますし、見て見ぬ振りをする嫌な面でもあると思います。 巻き込まれて、嫌な思いをして家族に迷惑を掛けたくないとの思いもあるはずです。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taku1937
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.4

いますね、男女に限らずそういう人。一種の依存症なのではないでしょうか? 本人とご主人がそれを受け入れているのでしたら、他人が出るまくではありませんよ。 No.1の方の仰るとおり、余計なことに巻き込まれないように距離を置くようにしましょう。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >本人とご主人がそれを受け入れているのでしたら、 彼女の旦那さまは何ひとつ事態に気付いておりません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こういう人って一生そういう性格だと思うので、余程のことがない限りずっとそのままだと思います。 接点は極力持たれない方が質問者様の為にも宜しいかと思います。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#40426
noname#40426
回答No.2

ほっておいたらいいと思います。 その方は、心から愛せる男性と結婚されたのではないのでしょうね。。 女は、性欲だけでセックスできるものでしょうか。 女が浮気する時は、性欲だけではなく、愛情も入ってると思います。 私は、男性の浮気と女性の浮気では「気持ち」が違うと思ってるので。。 旦那さんも、子供も、彼女自身も、かわいそうです。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですね。彼女を見ていると、確かに性欲だけではなく、その時その時の恋愛に必死に向かい合ってる感じはします。 ちなみに、彼女に子供はおりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fake-tang
  • ベストアンサー率24% (186/772)
回答No.1

早急にフェードアウトすることをお奨めしたい。 男女の修羅場に巻き込まれないうちに。

namidairo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 独身男です。既婚女性を家に呼ぶのは止めたほうがいいですか?

    28歳、男(独身)です。 先日、34歳の既婚女性とランチデートをしてきました。 彼女、年下好きみたいで、デート中も、 「私が独身だったらなー」とか「私がもっと若かったらなー」とか終始言ってました(笑) 僕も悪い気はしないのでメールで、 「○○さんが彼女だったらいいのになー」とか 「○○さん、ご飯作りに来て下さいよー!」とか送ってます。 (↑無理だって分かってるので) 要するに二人して物凄くバカップルで、 メールの内容が旦那さんにバレたら修羅場確定なレベルです(笑) そこで質問なんですが、 先日彼女から、 「仕事が早く終わった日で、何も用事が無かったら遊びに行ってあげられるよ。」ってメールが来ました。 旦那が怒り狂って殴りこんで来ないなら 彼女を家に呼ぶのは全然構わないんですが、やっぱり止めておいたほうがいいんですかね? ちなみに彼女がすごいキス魔らしくてキスしたがってるのでノリでキスくらいはするかもしれないですけど カラダの関係はまず無いです。

  • 男と女は恋愛だけ?

    私は既婚者です。独身時代から今もずっと仲の良い男の友達はいます。 結婚してからは男友達は増えていません。 今話をしてとても楽しいからお友達になりたいと思っている男の人がいます。 その人は独身・年下です。お友達になりたいだけで恋愛感情はありません。 今までは仕事の関係でお話する機会があって、当り障りのない趣味の話とかは 楽しい雰囲気でしていましたが、彼女がいるのかとか個人的な話をするほどの 仲ではありません。もう少し仲良くなれればいいのですが、もう会う機会も 最近はなくなってしまって、今後も会う機会が増えるということもなさそうです。 そこで、今度食事に誘ってみようと思うのですが、相手が変に思ったらとか、 誤解されたらとか考えると悩みます。 誘ってみて断られたら、その人は私とは友達になりたくない、あるいは既婚者 とは友達になる気がないということで、諦めるしかないのですが、私とはもう ほとんど会うことはないとはいえ、会社同士の関係は続くので、誘わない方が いいのかとも思います。 既婚者は独身の男性とお友達になりたいと思っても、やはり難しいことなのでしょうか?

  • 男の人は既婚者であろうと独身者であろうと綺麗な女性に惹かれるものでしょうか?

    表題の質問だと"当たり前”なのですが、質問の意図は 「男性(独身も既婚者も若者も老人もすべて対象)とは、例えその人が既婚者とわかっていても綺麗な女性には惹かれてしまうものですか?」 *綺麗な女性とは ただ若いとか美人というのではなく、自分のお好み・理想的である等を指す。

  • 妻が若い男とメールをやりとり

    結婚12年目で、下の子ができてからセックスレス10年です。妻39歳。 なんとか愛の復活を模索していますが、最近妻は若い男(20代)と頻繁にメールのやりとりをしています。何とかしたいです。 (1) 妻を問いただす。…携帯を盗み見たのがばれ修羅場でしょう。 (2) 相手の男に連絡を取りやめさせる。 (3) 妻の気持ちが戻るまでに奮闘する。 アドバイスをお願いします。41歳男

  • 既婚女性に惹かれる男ってどうなんでしょうか

    既婚女性に惹かれる男ってどうなんでしょうか アラフォーの共働きの既婚女性です。若くて素敵な女性の多い職場ですが、私のような既婚女性も居ます。 社内恋愛や仕事関係の外の人との恋愛はいろいろと見聞きします。 女性同士のおしゃべりで、いつも出てくる話題は、独身男が既婚女性を好むのはどうしてなんだろうか、と言うものです。若くてきれいな独身女性はいるのに、付き合えば危険を伴う主婦を何故求めるのか不思議です。しかも男性たちはどちらかと言うと社内でもエリート組に多いのです。 私も、幾度となく独身男性から告白を受けましたが、彼らは同じように主婦は独特の女らしさや性的魅力があると言います。すごくいやらしいと思いました。 おかしいですよね。かれらはマザコンではないのかしら。 これからの独身男への対応のために、ご意見をお寄せ下さい。 よろしくお願いします。

  • 自分が二股目の男だった場合の引き方って?

    自分が二股目の男だった場合で、構成は以下の通り。 自分 : 1ヶ月目(3年ぶりの再会後付き合い開始) 前彼君 :  3ヶ月目(遠距離恋愛) 彼女 :  年下、前彼君と同い年、美人だが、清楚な感じで二股するには見えない。 とある現場で3人で鉢合わせしてしまい(彼女の凡ミス)、 その場で年上の俺が一旦引く形で修羅場を防ぎ、その後電話でのやり取りをしました。 話を聞いてると、「二度と貴方を失いたくない」「貴方を幸せにしたいのに」とはっきり言ってくるものの、 「じゃあ今の彼と俺のどちらを選ぶの?」って詰めたら、「決められません。」って一点張り。 しょうがないので、その場でさらに「じゃあ彼を選ぶんだね。」って自分は身を引きました。 しかし彼女は、俺を振って置きながら「貴方とはこれからも会いたい」なんていってきましたので、とりあえず「いいよ」って答えました。しかも、翌々日に会う約束もしました。 しかし、そんな会話があった翌日に、段々段々腹が立ってきましたので、 鉢合わせしてこっそり連絡取れる体制にしていた前彼君に対して、 「俺は振られました。彼女は君とだけ付きあうと言ってるけど、何故かまた明日俺と会う約束してるよ? 君はこんなの許せるの?」 って言って、前彼君経由で彼女に修羅場を与えてしまいました。 すぐに「貴方とは離れます。貴方から裏切られました。信頼していたのに。でも私が貴方を裏切っているので何もいえません。ただ、「ありがとう」とだけ言わせてください」 って言って、その後全く連絡がとれなくなりました。 逆に、前彼君からその後連絡があり(もちろん、彼も嘘をつかれていたんでしょうね。)、 「事実を全て確認したいので3人で話がしたい」と言われ、彼の気のすむままに全てを話してあげました。(電話で。) 結果、前彼君と彼女で引き続きうまくやる方向ということで決着したようですが、逆に自分から前彼君に対して「がんばってね、でも他に男いるかもよ、注意しな」って言って彼とも終わりました。 会話の節々で、「自分に対しても本気を見せた」等、まるで彼女が自分を中心にかわいく見せる展開が聞いてとれました。 自分は彼女のことは確かに好きだったのですが、また二股されたこと自体とてもショックで、上記の対応をしているときも、半端じゃないストレスを感じていました。 本来、どういう引き方が良かったのでしょうか? あっさりと引くことができたはずなのですが、彼女から引き止められた時点でおかしくなってしまいました。 しまいには、彼女の本音が一体どういうものだったのかも見えないまま、 音信不通で終わったことにスッキリしません。 「遊び」だったら「遊びでした。テヘぺろ」ぐらいの感じで言ってほしかったのですが・・・・。 二股騒動で別れる場合は、やはり「きちんと」離れることはできないのでしょうか?

  • 34歳既婚男です。

    34歳既婚男です。 先程妻から「そんなに性欲あるなら外で処理してきたら」と言われました。別にセックスレスまではいきませんが、なかなか応じてくれない事が多いです。 外で処理の許可が出ました。LINEでも証拠を残しました。これで外で私が何をしようとも文句言われる筋合いはありません。 そういう解釈で間違ってないですよね? 実は仲の良い女友達とこれまでコソコソ会ってましたが、これで堂々と会えるのでとても嬉しいです。 ※ちなみに嫁さんも結婚してから外で性欲処理の相手を作った過去があります。

  • 結婚すると男の人は・・。

    結婚すると男の人って妻のことを大事にしないというか 恋愛感情がなくなる人が多くないですか? 恋愛中はあんなに好きで盛り上がって好きで結婚したのに 結婚後はそんなに変わってしまうものなのでしょうか? それとも外ではそうやって言っているだけなんですかね? 知り合いの既婚男性でも「このまま行ったら仮面夫婦になりそうだ」とか浮気をしている人もたくさんいます。 私から言わせてもらうと「だったら結婚しなければいいのに・・」っと いった感じです。 こういう話を聞くと私はまだ独身ですが結婚に希望が持てません。 全ての男性がそうではないとはわかってはいるのですが、 これは男性の性質というものなんでしょうか?

  • 10歳以上年上の女性を心から愛した事のある人へ

    こんにちは! 私は既婚なのですが・・15歳程年下の男性から「愛してる・・」と 言われた事があります 自分は既婚だし、美人でもないし、魅力のある体系でもないし・・・ どこまで本気で言っていたのだろう?と今更ながら思っています 職場の同僚ですが私が仕事をやめてから、ふとした事がきっかけで メールのやり取りが始まりました そんな中 3回ほど飲みには行ったのですが・・・   こんなに歳が離れてても、真剣な気持ちだったのかな~と考えます もし皆さんの中で こんな経験があったなら その人のどんな所に惹かれたでしょうか?

  • 男の人の薄い性欲

     25歳の女です。今回相談は私の夫(24歳・SE::結婚1ヶ月、同棲6ヶ月、恋愛1年1ヶ月) の性欲に関してです。 *******  彼は元々強い性欲はないけれど、エロ本は持っているし、処理もします。今は週1回くらいの頻度でセックスするので、セックスレスではありません。  私とするのは好きで、週末はそういう流れに持っていく様にしているらしい。仕事が忙しいので平日は誘わないけど前儀の様に触ったりキスをするし、本人も勃起しているがしばらくすると満足して寝てしまいます。  彼が過去に付き合った人は4人で、そのうち2人と経験があるけれど、大抵半年以内で別れるので経験は多くないそうです。初体験の時に「なーんだ、こんなものか」と思ったとも言っていました。  私の性欲は普通か普通よりある方だと思いますし、前の彼氏は性欲おう盛だったので、同じように振舞って淫乱に思われるのが嫌で、逆に今の彼に積極的になれないのが原因で、3ヶ月前にセックスレスに近い状態になり、(月1回くらい)思い切って話し合いもしました。その時は、私も遠慮せずして欲しい事を言うという話で解決ました。  しかし、自分ばかり求めるのも、マンネリしない様仕方を工夫するのも疲れるし、欲求不満のような状態です。どこかで、「男の人から求められる方が楽だ」「もっと求められたい」「女ががんばりすぎるのは虚しい」と感じているのだと思います。  彼は女性を見てもHな意味でなく「美術作品として」足がきれい、顔がかわいい、と思うようです。 趣味も多彩で、Hの話より趣味の話に没頭する方が好きなタイプです。 *****  私としては、別れるつもりはないので、これからどうにか解消されないかと悩んでいます。