• 締切済み

ピンク色のポイントカラーの染め粉が見つかりません・・・・

男ですが、襟足にピンク色のポイントカラーを入れたいと思っています。自分の髪の色は金に近い茶色です。 アヴリルラヴィーンみたいな感じにしたいです^^ワラ    どこ探してもピンク色のポイントカラーなどの染め粉が売っていません。 どこで売ってるんですかね? ネットでもお店でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ポイントカラーにするなら、これがいいと思います! 私も使用して結構染まりましたよ!!! 量もいいぐらいです♪  そしてめっちゃ安いです!    http://www.ishizawa-lab.co.jp/shopping/item_top.php?genre2_id=67 http://www.cosmetty.com/archives/4028758.html 友達がアヴリル好きなんでアヴリル風にしてました♪ 結構明るい色じゃないと染まらないのですが、金髪だったら絶対染まりますよ♪ 痛んだ髪だと10000%綺麗に染まります!そして必ず補修してくれます! そしてとてもいい香りなんです!! 色んな色があって、黒もあるし、派手な色もあります!  絶対買わなきゃ損だと思います♪ 学校の規則が厳しい子はお得ですね☆ ぜひ参考にしてくれたら嬉しいです♪

• todoroki
回答No.1

染め粉・・・ヘアカラーのことでいいですよね? 日本人の髪でピンクを出すのはすごく難しいです。 まずホワイトに近いくらい脱色してから入れないときれいに色が出ません。 なので染める前にその部分をブリーチしてからにしましょう。 市販のピンクのヘアカラーを規定時間以上おいて使ってもイマイチだと感じるのでしたら 本格的なピンクのヘアダイ製品を購入するしかないでしょう。 強い成分になるので日本製ではなくイギリス製のものしかなく 昔友人に東京のあのお店にあるからと購入を頼まれたことがありました。 そのお店は今はないので紹介できませんが、パンクロック系のお店を探すとあるんじゃないでしょうか。 ただし、店員さんは私の茶色の髪の色を見て必死で止めました。 白にしないと色が出ないしめちゃくちゃ傷むからと。 街を歩いていてもピンクの髪の色の人、まず見ないですよね。 それだけ出しにくい色だという証拠です。 アブリルがどんな髪型か知りませんが、エクステを使っているんじゃないでしょうか。 取り外し自由で気軽にできますから。 自分でポイントカラーなんて無理だと思いますし、 エクステなら簡単です。ただしすごいお値段がしますけどね。

rjtcw299
質問者

補足

ネットショッピングで売ってるところ知りませんか??